年明けの携帯電話、PHS、iモード、iショットサービスご利用時のお願いdocomo
 毎年恒例のお願い。
 はっきりいってほとんど効き目無し。


きみのためなら死ねる」クリアー
 ヽ(≧▽≦)ノ


 購入から10日目、やっと ついにクリアしました。
 いやぁ、中々感動的なエンディングでしたよ。
 やはり、ホントの愛は死んじゃいかん。


 ちなみにクリア後、ハードモードが追加されました。
 今までのはノーマルだったのね(;´Д`)。
 ま、そりゃそうか、メモリーズ(ミニゲームフリープレイ)もマニアック(衣装チェンジ)もまだ空きがあるしね。
 スペチャンのヒロインうららの衣装もあるらしいから、もうちょい頑張ろうかのぉ(´ω`)


amazon「Best of 2004」ランキング発表amazon
 amazonでの売り上げ、本、ミュージック、DVDの年間ランキングが発表。
 本の1位は当然というべきか、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻」。
 もえたんが5位ってのもスゴイな。


 DVDではスターウォーズ、ニモ、マトリックスラストサムライロード・オブ・ザ・リングと大作揃い。
 ロード・オブ・ザ・リングはいつか買わねば(>_<)。


ナムコ「アイドルマスター」,17日からロケテスト開始<IT media>
 おー、ようやくロケテか。
 近場だと良かったんだけど、中野と横浜じゃなー


 公式サイトで体験版公開中
 http://www.idolmaster.jp/


ギャラクシーエンジェルがミュージカル化!<BROCCOLI>
・期間:2005年3月16日(水)〜22日(火)   
・劇場:紀伊國屋サザンシアター  
・キャスト
  ミルフィーユ・桜葉富田麻帆
  蘭花・フランボワーズ小出由華
  ミント・ブラマンシュ川口真理恵
  フォルテ・シュトーレン白川りさ
  ヴァニラ・アッシュ:明坂聡美
  烏丸ちとせ後藤沙緒里


 リアルに声優=キャストなのは、烏丸ちとせ役の後藤沙緒里だけか。
 新谷良子あたりはそのまんまでいけそうな気がするんだけどな。