PSP発売日

Hiromu2004-12-12

本日の一枚
 CR「新世紀エヴァンゲリオン」のちらしというか、説明書というか。
 近所のパチンコ屋にエヴァ入荷の情報を聞いて、早速パチってきましたよー。
 うーん、パチンコやるの何年ぶりだろー?


 いやーやべっすよコレ。
 ちょっとでもエヴァに思い入れがある人は絶対に楽しく感じると思うな。
 リーチアクションでは、ヤシマ作戦やユニゾンのストーリーの一部シーンが流れたり、タイトル予告とか使徒予告とか、
 色々な演出があるし、打っててなかなか飽きがこない。
 大当たりではOPが流れて、すっごいワクワクするのね(゜∀゜)ノ。


 結果、2時間ちょっと打ってプラマイ0ってとこでした。
 うーむ、暇な時間できたらまたやってみっかな?


特捜戦隊デカレンジャー第43話
 一番の盛り上がりというか、見所は「オールスターアルティメットバスター」かも知れませんが
 オレにとっては、ジャスミン


 「あ〜ん、むぐっ」


 これに尽きますね!(えー
 このシーン見てTVの前で悶えた姿は人には見せらんねー


PSP発売レポート 〜新宿編〜ヨドバシカメラに早朝から1,000人を超える行列<IMPRESS>
 この寒空に1000人て。。。
 スゴイなぁ、ニンテンドーDSの時よりも全然盛り上がってるじゃない?
 携帯ゲーム機のシェアは圧倒的に任天堂ですが、PSの時の様にいつかシェアは逆転するのかなぁ?
 任天堂にはポケモンがあるからそう簡単じゃないとは思うけど。


 あ、僕ですか(=゜ω゜)?
 朝、起きた時に並びに行こうかなぁとは思ったんですが、寒かったのでドラクエやってましたよw。
 ま、そのうちフツーに買えるでしょ。