【特集】そのプレイフィールドは無限大。PSP:プレイステーション・ポータブル<eg>
 うぁーほすぃ(;´Д`)
 誘惑に負けそう。。。


PS2「ドラゴンクエストVIII」各種スキルで覚えられる究極の特技を紹介<IMPRESS>
 現在、主人公のレベル29。
 船を手に入れてようやく中盤といったところかな?
 年内クリアを予定にまったりと楽しんでますよ( ´ー`) 


「まほらば」 キャスト浅野真澄さん&堀江由衣さんインタビュー
 ほっさんはSで、ますみんはMらしいw


『ToHeart2』サンプルボイス掲載 


ネット掲載の“実話”が朗読劇に…純愛物語「電車男」<SANSPO>
 情報さんくす>名無し電車男殿w
 
 漫画化の次は朗読劇かぁ。
 朗読だけの割に値段が高すぎなのは無駄に豪華なキャスト陣のせい?(笑)。
 しかし、AAとかどうやって表現するつもりなんだろうね。
 あのAAも「電車男」の魅力の一つだとは思うんだけど。 


 そうそう、3週間ぶりに僕の「電車男」帰ってきました。
 結局、8人に貸したんだっけかな?
 また貸しで社内をぐるぐるまわってたようです(^^;


写真で見るNokia「702NK」<IT media>
 POP3/SMTP/IMAP4のメールが読めて、フルブラウザ搭載。
 性能的には申し分ないけど、Nokia製だけあって海外っぽいデザインがどうにもうけつけないなぁ。