Hiromu2004-12-09

本日の一枚
 久々にコードレーン地のカーゴパンツを購入。
 裏地はサラサラで肌触り良く、少し起毛した生地になっているのでこれからのシーズンにいい感じ。


 で、買った後にプチ後悔(またかよ)。
 この間、買ったN3Bのジャケットと色が揃いすぎて、逆に合わない感じがしますよ(;´ー`)
 もっとコーディネート考えろヲレ。。。_| ̄|○


「クリスマスまでに彼氏を作るブログ」作者の苦労<IT media>
 うぉー、さきっちょとはあちゅうさんがIT mediaに記事にされてるー(笑)!
 「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」のヒットの理由に「こんなに顔を出してるブログは珍しかったのでは」と二人は話す。
 確かにここまでぶっちゃけて、顔出ししてる一般人はいない。しかも二人とも女の子なのに(笑)。
 クリスマスまでに彼氏できたらこのブログ終わるのだろうか?
 どうせなら「"来年の"クリスマスまでに彼氏を作るブログ」に変えて続けてほしいw。


巨人・河原ゲーム達者「ドラクエ8」10日でレベル50ZAKZAK
 気持ちは分かりますが、あんたがレベル上げなくちゃいけないのはプロ野球選手としてのレベルですから!
 残念!もとい切腹!! 


タブ型ブラウザ「Sleipnir」作者 次期ブラウザ開発中
 開発者のマシンが盗まれて開発中止が噂されるSleipnirですが、
 「次期ブラウザ開発中... 半年くらいで公開できればいいのですが。」
 とのカキコが!?(゜∀゜)
 もーめちゃめちゃ応援してますよ。 


「TECH WIN」VoiceFan10周年号は高橋美佳子enterbrain
 過去の出演声優とか見ると歴史を感じますねぇ( ´ー`)


 ・・・あれ?水野愛日って今どうしてんだろ?


ふたりはプリキュア Max Heart」情報
 ・新アイテム コミューンが回転スライド式に(゜Д゜)
 ・新キャラ? 微妙なかわいさだ


マーク・ニューソンとBEAMSがコラボ〜talby専用ケース<IT media>
 BEAMSとコラボのtalby用ケースが発売。
 だけど、ケータイのケースに6000円も出す気は湧かないけどなぁ(;´ω`)。
 純正の3色ケースも、一番最初に発売されたINFOBARキャリングケースと取り出し方が似ているんだけど、
 このタイプって、いちいちケータイ自体を取り出さないと、画面が見えないので使いづらいんですよね。
 自分の持っているので、手前みそな感じはするのですが、こちらの後発の純正キャリングケース(2代目:ネイビー)
 横にスライドさせるだけで、画面が確認できるのでかなり使い勝手が良いのですよ(=゜ω゜)ノ。
 この方式で出してほしいな。


プリキュア弁当<オベントドットコム>
 カードコミューン食べたい(´ー`)