休出(’A`)

ニンテンドーDS初日は推定売上23万台、ソフトはマリオDSがトップ<Nintendo INSIDE>
 さすがマリオ強しと言ったところか。
 試遊台でやってみたワリオは確かに面白かったんだけど、きみ死ねと系統が似ていたので買うのはやめたんだよね。
 ポケモンが意外に低い。ジャンルが異なるからか?。


日本だけ公開…3部作最終章「ロード・〜」完全版<SANSPO>
 ラストあまりにも感動して号泣したっけなぁ(´`)
 こんだけの作品に出あえるのは2、3年に1度くらい。そのぐらいの傑作映画ですよ。
 やはり3作DVDで揃えちゃおうかな。


魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー
 メインキャラなのになんで理恵ちゃんいないの('A`)?


NDS『きみのためなら死ねる』発売記念イベント「きみのためなら死ねる Live it!!」が新宿を盛り上げる!<eg>
 お、12/3のライブの合間に撮影していたやつだー
 まさか、あのウサ耳がチーフプロデューサー中裕司氏だとは思わなかったなー(笑)


USJアトラクション「鋼の錬金術師 プレミア・ツアー」公式サイトオープンUSJ
 よっぽどの事が無い限り関西には行きませんから。残念。


ニンテンドーDSのワイヤレス機能で何m先の人と通信できる?<nikkei>
 建物内オフィスなどでは40m、外ではなんと70mまで通信可能。


超人気コミック「NANA」が映画化<sponichi>
 ちょっと気になるのが「ジャクソンホール」。
 気が早い話ですが、映画を観た人とかがいっぱいくるんだろうな。
 佐藤公一さんウハウハですよ(笑)。


発信!CR新世紀エヴァンゲリオンGAINAX
 もう置いてあるのかな?(*゜∀゜)=3
 近所のパチンコ店のぞいてみよう。