Hiromu2004-12-05

 ぐはー前日の忘年会の影響で14時まで寝てしまたよ。
 せっかくのぽかぽか天気なのに。_| ̄|○


 取りあえず洗濯しつつ、予約してたデカ&プリキュアを鑑賞。。。






 う は っ! 黒 か っ こ いー !






 プリキュア久々に面白い回だった!(゜∀゜)。
 黒のかっこいいアクションシーンがあるとオレ的にはたまりまへんて。
 しかも、白と黒が再会した瞬間、泣き出す黒がまたいい。
 ここでオレもちょっと目がうるるん(えー)。
 頭なでなでする白がまたいい(えー)。


 怒る黒 → かっこいーアクション → 泣く黒


 どうもこういうパターンに弱いらしい(ノ∀`)タハ


 15時半頃、録ビデ消化し、洗濯も終わって、後は夕飯までゴロゴロするだけ。。。
 いやいや、やはり、せっかくの日曜日がもったいない気分がするので、ストリートライブを観るため溝の口駅前へ。
 最近、土日に暇ができるとよく行くとですよ(´ω`)


 お気に入りのバンド「cloudica(クラウディカ)」がちょうど16時からライブ。
 最前位置に陣取り、ライブを堪能です。
 うむ。やはり曲といい、Vo:ともかさんの声といい、完成度が高いよ。
 全国ストリートランキング(http://www.street-f.net/index.shtml)でも12位まで上がってるね。
 がんばれcloudica


 そんなわけで本日の一枚は「cloudica」の歌ってる姿を携帯でパシャリ。
 MY携帯taldyたんは33万画素ぽっちですが、VGAモードで撮るとそこそこキレイな写真が撮れるのね(´ω`)。
 ほとんど寝ていただけの日曜だけど、プリキュアcloudicaのおかげでなんとなく気分いい一日。


ソニックカフェの「きみしね」ケータイサイトで無料配信 きみのためなら死ねる うごく絵パズルSEGA
 ドコモだけ。。。_| ̄|○