きみしね発売イベント「きみのためなら死ねるLiveiT!!」

Hiromu2004-12-03

NDS「きみのためなら死ねる」発売イベント「きみのためなら死ねるLiveiT!!」
 ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
 テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
 (・∀・)ラヴィ!!
 (゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
 ( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 (゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
 ( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
 テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
 (゜∀゜)ラヴィ!!


 つーわけで行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ
 16:45、17:45、18:45、19:45と1日に4回ステージがある内、時間的に余裕ができたので
 17:45の回から3ステージも参加してきちゃいましたw


 わずか1曲ながらもパワフルで楽しいステージを披露してくれた光吉猛修とスーパーラバーズ。
 新宿アルタ前がとっても楽しい事になってましたよ(笑)。

 詳細はこちらに動画(QuickTime)がアップされれますので是非ご覧になってください。
 
  ttp://monaken.livedoor.biz/archives/10138637.html


 もちろんオレも(゜∀゜)ラヴィ!!叫びまくってきたさー。
 こういうイベントをやってくれるセガさん最高!。


 本日の一枚は「きみ死ね金魚Tシャツ」。
 くじびきで2等の商品が見事当選したのですよ(゜∀゜)ラヴィ!!


NDS「大合唱!バンドブラザーズ」開発者7人により「メリッサ」演奏
 うぉーすげぇ(゜∀゜;)
 1人だと普通のリズムアクションゲームだけど、数人集まればこんな合奏プレイができるのかぁ。
 いいなー、やってみたいけど、さすがにこんなに人数は集まらないや('A`)


ダブル&タッチスクリーンの任天堂新型携帯ゲームマシン「ニンテンドーDS」試用レポート<IMPRESS>
 見た目以上にでかく感じますよ。
 GBASPのコンパクトさに慣れていたせいもあるかな。


★NDSゲームレビュー★きみのためなら死ねる<IMPRESS>
 どんなゲームかこれを読めばわかります( ´ー`)
 彼女の着せ替え要素が地味に嬉しいw


「ニンテンドーDS」入手顛末記<IT media>
 IT mediaの記者Wが、NDSを購入するまでのちょっとした物語。
 なかなか面白い記事ですw。