Hiromu2004-11-28

 今日はいい天気でしたね〜
 洗濯掃除してドラクエ8で遊びまくるかー・・・なんて思ってたんですが、
 あまりにも天気が良く気持ちいいので、これはお外に出かけなきゃ、なんかもったいないという気分に。


 そんなわけで、ぶらっと渋谷・代々木公園並木道へ。
 最近、気になってるストリートミュージシャンcloudica(クラウディカ)」がストリートライブやってるのですよ。
 先週、今週と溝の口駅でもライブをやってて、たまたま通りかかっただけなのですが、ボーカル"いっせい ともか"さんの
 ハリのある歌声にふらっと誘われ、思わず聞き入ってしまったバンドなのです(ノ∀`)。


 中でも「明日は僕らの風が吹く」という歌が気に入ってます。
 下記サイトで試聴できますので聴いてみてください。
 本日の一枚は「cloudica」のチラシ。


 <公式サイト>
 http://www.faith-group.co.jp/cloudica/


購入[BOOK]

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)



 やばい、よつばとが面白かわいすぎるw。
 よつばのこのかわいさは、萌えとかそういう時限じゃないんだよね。
 小うるさいとこあるけど、その姿が無邪気でかわいくて仕方ないというか。
 姪っ子とか、親戚の子供をあやしてる時の感覚に近いかな?。


ゆうこりん新曲とコスプレを初披露<nikkansports>
 おぉ、歌はともかく、スクランコスはいいね!(ぉ