PS2「ドラゴンクエスト8」発売日

購入[GAME、DVD]

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

 (゜Д゜)マッハ!!!!!!!!!
 今年観た映画で1、2を争うぐらいの快作・傑作ですよ。
 観た事のない人は絶対観れー、観た事のある人はDVD買えー(ぇ
 ホント、マジですっごいから。
 観て絶対に損はしないと思うな。特にアクション映画好きなら尚更。
 僕は今から4回目観ますよ〜<映画館で3回観た


エヴァのセリフに(笑)をつけて見るスレ
 ワロタ(笑)


任天堂、街中でニンテンドーDSの体験会を実施 カップルや女性などが試遊台に集まる
 ブランチでもPSPNDSを取り扱ってましたが、NDSは女の子受けがいいみたいですね。
 気になるライバルPSPにはこんなニュースが↓


 ・Amazon.co.jp、PSP予約受け付けを断念
 ・PSPゲットへの道は、寒く長い夜の向こうに?


 やっぱり、ハードを牽引する何かキラーソフトを発売すれば。。。。
 というわけで、NDSポケモンPSPはFFシリーズを早急に出してください(ぉ


安倍なつみ盗作疑惑
 音楽の業界ではよくある事だと思ったのですが、ここまで同じだとは・・・
 これじゃー疑われてもおかしくないわな(^^;


プリキュア 2005/2/6より新シリーズ タイトルは「ふたりはプリキュアマックスハート
 ゴールデンウィークに映画化も決定しているそうです。
 ちなみに情報ソースはなかよしですw。


 <追記>
 先日のプリキュア(馬)デビューですが・・・ 
 うわぁ!メ、メンコがぁ!(笑)