talby発売日

Hiromu2004-11-26

購入[NEW携帯]
 新携帯talbyげっとだぜー!いやっふー!ヽ(≧▽≦)
 前回のINFOBARは10ヶ月使用だったので、機種変で26800円。
 ポイント割引(500P)で-1000円、25800円でした。


 色は買う直前まで色々と悩んだ結果、緑樽(Hornet Green)に決定。
 黒樽は地味だし、橙樽はちょっと蛍光色がビビットすぎた。
 カタログでも表紙になっている緑樽が実は一番合ってる感じなのですよ(=゜ω゜)ノ


 なんかウキウキするので、緑樽たんの写真を撮りまくってみたw



 横から見た緑樽。うすっ。



 充電卓上ホルダーにのってる緑樽。



 試しにINFOBARキャリングケースに入れてみた。
 小指1本ぐらい隙間あるけど、充分に保護できますね(・∀・)



 兄弟分INFOBARと比較。



 横から比較。
 厚みはあんまり変わらないけど、アンテナ内蔵ってのがいい。より小さく見える感じ。 


 あぁ〜、それにしてもこの持った感触、本体やキーを触った感触がすばらしく心地良い。
 カメラこそ33万画素CMOSだけど、QVGA液晶(2.1インチ/TFT26万色)はキレイだし、方向音痴な僕にピッタリのEZナビウォークも使えるw、
 とにかく充分すぎる程の性能なのですよ。
 これはよっぽどの事が無い限り、買い換える気持ちわかねー(多分)。


小雪主演でハリウッド映画制作へ!<nikkansports>
 女性俳優の中では一番好きな方なのでちょっと楽しみ( ´ー`)


シャープ端末、顧客満足度で1位〜JDパワー調査<IT media>
 1位シャープ、2位三洋電機、3位カシオ。
 携帯電話の満足度を構成する7要素の平均値を上まったのはこの3メーカーのみ。
 シャープは液晶/カメラ、三洋はデザイン/サイズ、カシオはカメラが特に良いという。
 確かにそういうイメージが強い感じ。納得。 


携帯PHS板のtalbyスレ

 849 名前:非通知さん 投稿日:04/11/25 14:32:39 
 今回の発売日が結構変わったのは、本社とau関西で↓のようなことがあったらしい。

 au関西「樽の発売日、関東が先行らしいがほんまでっか?」  au本社「その方針で調整しております。」  au関西「舐めとんのかウ゛ォケェ!新機種先行はいつも関東やないけゴルァ!」  au本社「わ、わかりました。全国同時発売に変更する方向で・・・」  au関西「じゃかぁしぃわカス!たまには関西先行にせんかい!いてまうぞコラ!」  au本社「わ、わ、わかりました。今回は急遽関西先行にさせていただきます。」

 ちょっとワロタw


CESA「東京ゲームショウ2004来場者調査報告書」を発表 一番欲しいハードはダントツPSP<IMPRESS>
 ま、それはともかくだ。


>保有ハードウェアはトップがプレイステーション 2で82.4%、続いてゲームボーイアドバンスが62.9%、
>そして3位がなんとスーパーファミコンで56.8%と続いている。
>そのあとはプレイステーションゲームボーイニンテンドウ64ゲームキューブドリームキャストワンダースワンXboxと続いていく


 Xboxワンダースワンにも負けてんのか(笑)。
 実際には、メガドラとか、サターンとかを持っているセガマニアも多そうなんだけどw。
 多分、集計項目に無かったんだろうなー。


パフィー全米席捲・アニメ番組が視聴率1位に<NIKKEI>
 ポケモンならともかく、パフィーが(失礼
 何が人気になるかわかりまへんなー(´ω`)


「プリキュア」デビュー<keiba.go.jp>
 あーん、4番人気で4位でしたか。残念w。 


CR「プリティーバンド」
 CRエヴァが来月稼動という事で久々にパチってみようかと思っているのですが、こちらも中々楽しそう。
 曲のラインナップがたまりません(*´Д`)ハァhァ
 つか、年がばれるな(爆