気がつけばブログ1周年

Hiromu2004-11-25

購入[BAG、CD]
 MK KLEIN HOMMEのトートバック購入。
 容量も充分にあるし、オレ好みの鮮やかなブルーですので、黒系1色になりがちのこれからの季節、
 いいアクセントとして映えますね( ´ー`)


 あ、気がついたらもう5つ目のトートですよ(ノ∀`)タハー




Wonderstory / HAPPY END

Wonderstory / HAPPY END



 そして毎月恒例のネギまCDも購入。
 今回のCVはこやまきみこ狩野茉莉板東愛
 こやまきみこ以外の二人はこれが声優デビューかな。
 歌は相変わらず微妙w。


櫻井 智 11月25日、アイムエンタープライズに新加入<アイム>
 ともちゃんアイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ヨン様が再来日−女性から「ギャー」という叫び声<SANSPO>
 色々なニュースサイトでここが一番おもしろい見出しでした。
 ホァーとかユァーより、シンプルで分かりやすい擬音ですよね(笑)。
 今回のヨン様来日ですが、芸能人で始めて(空港に)機動隊が動員されたそうです(^-^;。


animate.tvニュース 動画いろいろ
 ・『ひなどりGIRL』Vol.1からキャストコメントが到着
 ・2005年にアニメ化も決定! ドラマCD第2弾『これが私の御主人様』からキャストコメント到着
 ・「TAMAGO」デビューシングル「着メロは歌わない」発売記念イベントレポート
 ・TVアニメーション『学園アリス』アフレコ現場からメッセージが到着


 なんで「学園アリス」だけ動画メッセージ無いの(´・ω・`)


今月のトップ25
 25日って事で、先月に引き続き、iPod miniで最近よく聞く歌"トップ25"の内、上位5曲をご紹介(っ´▽`)っ
 前回も説明いたしましたが、iPod miniでは、自動的に再生回数の多い順に曲をランク付けして、
 プレイリスト化する"トップ25"という機能があるのですよ。


1位 
マイペース大王

マイペース大王

2位 
ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

3位 
Reason

Reason

4位 
Re-sublimity

Re-sublimity

5位 
舞-HiME OPテーマ Shining Days

舞-HiME OPテーマ Shining Days



 1位以外は、実力派揃いのアーティストな結果に。
 今回、割と好きな番組 = 好きな主題歌になってるんですよね。
 げんしけんは作品はもちろん、歌も最高っす(・∀・)。


 そうそう、昨日の「げんしけん」7話は各所で話題になってる様です。
 原作2年目に入会しにきた1年生(朽木、沢崎)と新歓コンパを行うオリジナルストーリー。
 この新人二人がとにかく痛かった。あ、朽木は元々痛いかw。


 (ちょっとネタばれ注意)
 いきなり、飲み屋でアニソンを大声で歌うわ、嫌いな食べ物を先輩の前でズケズケ言うわ、すっごく馴れ馴れしい態度で
 下心見え見えな発言するわ、酒に強いフリしてリバースするわ・・・etc
 もう、これはオタク以前に人としてダメっす。
 こんな新人が入ってきたら、オレだったら・・・
 まぁ、社会人ですし、殴るとまで言いませんが、説教しちゃいますよね。 コイツゥ(´∀`)=○)∀`;)


moetan II 発売決定
 前作「もえたん」の大ヒットにより、調子にのって もえたん2の発売が決定。
 しかも、上、下巻2冊を発売!。英単語に上・下巻て。
 上巻が12月、下巻が2005年初旬に発売となっております。


 僕はもう買いませんよ〜(´ω`)ノシ
 前作は話のネタとして購入しただけですから。


新潟県中越地震被災者支援の慈善試合 カズ、ゴンらジーコ日本ドリームチームメンバー発表!<SANSPO>
 おぉ、2世代前の日本代表みたいだ(ノ∀`)タハー


マツケン初出場、SMAPは辞退−紅白出場歌手決まる<SANSPO>
 去年の見所は、オオトリSMAPでしたが、今年はやはりマツケンでしょう( ゜∀゜)=3
 しかし、氣志團を選ぶとはNHKもまるくなったもんだ(笑)。


任天堂のGC向け4タイトルの画面写真が公開に<Nintendo INSIDE>
 ふぉぉーリンク、リンク、リンク〜!(≧▽≦)
 ゼルダむっちゃ期待していますよ!
 コンガはどんな曲が収録されるのか楽しみです。