休出(’A`)

「美人だね」か「可愛いね」どっちが嬉しい?大手小町
 "可愛いね"ってめちゃめちゃ言った事あるけど、"美人だね"ってほとんど使った事ないな。
 中々、面と向かって言えない言葉だよね。
 ある程度、大人の方に使う言葉だと個人的に思っています( ・ω・)
 つまり、もうあんまり若くないw


ロッテリア新メニュー「半熟タマゴの牛すき焼きバーガー」発売ロッテリア
 半熟って見た目に不思議な魅力魔力を感じます(;´Д`)


ガンダムカフェのメニューバンダイミュージアム
 見た目はともかく笑えるネーミングですw。
 中でも。。。


 「あえて言おうカスであると」


 食べるものなのに"カス"てどうなのよ?w
 「ザビ家の食卓」を食ってみたいな( ´ー`)


「スターウォーズ」エピソード3予告編ムービー公開STAR WARS.com>
 ふぉぉ、ア、アナキンが、アナキンがぁぁ!
 2005/5/19公開となっていますが、日本国内では7/9ですよ(=゜ω゜)ノ