Hiromu2004-11-12

本日の一枚
 日刊スポーツの一面、ハガレンフェスの記事。
 出演声優、朴璐美さんと釘宮理恵ちゃんのコメントありあり。


  釘「私の見どころだなと思うのは生ナレーションです」


 あぁ、そうかもしんない( ´ー`)
 去年のガンダムSEEDフェスでも、放送された中のえりすぐった映像に対し、メインキャラがナレーションしていくという展開だったんですよ。
 で、その合間に、OP、ED、挿入歌が入っていく。
 やっぱ同じ様な構成なのかしら。


 けど、今年は正直アーティスト陣がちょっと寂しい。
 せめて、ポルノ出てほしかったかな。
 去年はTMRちゃんと出演してくれたのに・・・・・断られたのかな?w


ニンテンドー DSの国内受注が当初計画の2倍にファミ通.com>
 CMのインパクトはあったかな(´ω`)
 どうせポケモンとか出るだろうし、今回の携帯機も売れまくり。