Hiromu2004-11-14

ついカッとなって・・・
 ・「月詠-MOON PHASE-」の1巻〜8巻
 ・月詠OPテーマ「Neko Mimi ModeDimitri From Paris(初回生産デジパック仕様)」
 まとめてがつんと購入。


 ・・・何やってんだオレは _| ̄|○


 この「Neko Mimi ModeDimitri From Paris」の初回生産デジパック仕様ですが、メイトとかヤマギワとか、大手CDショップでは
 ほとんど完売状態で、もう手に入らないとまで言われてたのですが、アキバのとある店で見つけちゃったんですよー。
 で、気がついた時には手にとってレジに並んでました(ぇ
 その勢いで「月詠-MOON PHASE-」の原作本もまとめて購入ですよ'`,、(´∀`) '`,、


 ・・・何やってんだオレは _| ̄|○


 それにしても買ったはいいがコレは不思議な曲ですわ。
 電波系ソングとして各所で話題騒然の曲なのですが、作ったのはフランスのハウス・テクノ界では名の知れた「Dimitri From Paris」のいう方。
 1996年「Love Love Mode」のセルフパロディにあたる作品で、「Love Love Mode」では日本の女子高生の言葉がサンプリングされていましたが、
 今回の「Neko Mimi Mode」ではアニメの主人公 葉月(CV:斎藤千和)のセリフが使われております。
 使われてるというか、延々と「ネコミミモード」言ってるだけの歌詞ですよw。
 オビには「萌えラウンジボッサ」とか書かれてますね。
 何?ラウンジボッサって(・・;?
 とにかく全くの新ジャンル「Neko Mimi Mode」一度聴いたら、きっとあなたも病み付きに・・・(そうか?


 注)自分はネコミミの属性は全くありません。いやマジでマジで


2006年サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のマスコット<nikkei>
 なんだこりゃw


2004ユーキャン流行語大賞自由国民社
 絶対、大賞に選ばれないだろうけど、「メイド・コスプレ」、「萌え」、「電車男」がノミネートしてますよ(笑)。
 今年は「ヨン様」あたりが固いかなー?。
 波田陽区は「って言うじゃない 」「残念」「○○斬り!」と1人で3ネタも入ってる(゜∀゜)


紀宮さまがご婚約、来春挙式へ<sanspo>
 うわ、マジびっくりーw


新選組隊士「山崎丞」の日記発見 近藤勇らの名簿を記述<excite>
 ふぉぉ、もっと詳細を知りてぇ(゜Д゜;)