Hiromu2004-11-06

 今日は、原宿、表参道近辺でお買い物。
 ちょうど、表参道で、auの新携帯「talby」タッチ&トライイベントやってましたので、実機をいじくりまわしてきましたよ。
 薄ちっちゃい上に、手触り感がいいですねー( ´ー`)
 talbyはデザイン的とか機能的には文句なく、唯一心配していたのが、キーレスポンスだったのですが、
 これが思ってた以上に感触が良かった。つか押しやすい!。
 もう迷いは無い。来月絶対買い換える( ´ー`)。


 本日の一枚はtalbyの袋、talbyパンフ、実物大talbyしおり、talby油取紙です(っ´▽`)っ


 <参考リンク>
 「talby」製品サイト


「ハウルの動く城」日付が動くカレンダー
 みづらっ(笑)


「電車男」快走 ネットで誕生、出版10日で20万部<sankei>
 オレの「電車男」は今日も会社の人にレンタル中(^^;


火災で閉店となっていた“ミスタードーナツ秋葉原ショップ”がついに復活!ASCII24
 11月25日(木)に復活OPEN。


アイドル?栗山千明もオススメ
>続いてこれも薦めていただいた「DEATH NOTE」!ありがとうございますm(__)m登場人物のほとんどが頭が良くて心理戦が面白い♪
>インターネットで、たまたま「DEATHNOTEキャラ占い」ってのを発見したので、つい占ってしまいました(*^_^*)ら、チアキはLでした!
>なかなか好きなキャラなので嬉しっo(^-^)o
>好きなキャラといえば「ローゼンメイデン」と「舞HIME」ってアニメは可愛いキャラがたくさんで目の保養に最近よく観てます


 「DEATH NOTE」に「ローゼンメイデン」に「舞HIME」。
 なんか親近感がわきますw


はてなの新しいサービス「はてな検索」リリースはてな
 はまぞうフォトライフはてな検索。。。
 なんかどんどん便利になっていくな。


アップル iPod用の6色保護カバー「iPodソックス」11月下旬発売<IMPRESS>
 冬用ケースに(・∀・)イイ!


「スター・ウォーズ」ついに終結…最新作予告編解禁<SANSPO>
 エピソード4、5、6、1、2ときて、ようやく3の予告編キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 。。。と言っても、日本での公開は来年夏('A`)まだまだ先やん。