購入

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

 今秋より始まったTVA「Rozen Maiden」の原作本をまとめて購入。
 ホントこんなに面白いとは予想外だったなー
 主題歌禁じられた遊びもイメージぴったりの曲でステキっす(=゜ω゜)ノ


 実はTVアニメよりも先にドラマCDが出ていたのですが、声優さんガラっと変わってるんですよね。


<TVアニメCAST>
桜田ジュン真田アサミ
真紅:沢城みゆき
桜田のり力丸乃りこ
雛苺野川さくら
翠星石桑谷夏子
水銀燈田中理恵
柏葉巴:倉田雅世


<ドラマCDキャスト>
桜田ジュン小林沙苗
真紅:堀江由衣
桜田のり久川綾
雛苺金田朋子
翠星石水樹奈々
水銀燈能登麻美子
柏葉巴:川澄綾子


 ドラマCDの方が豪華っぽいけど、真紅が堀江由衣っていうのは、ちょっとイメージ違うな。
 真紅のクールな物言いは、沢城みゆきの方が良い気がする。
 ジュンと雛苺はどっちでもいいかな?


昨日の「舞-Hime」サンライズ
 今期、「Rozen Maiden」と1、2を争うぐらい面白い(自分的に)と思っている「舞-HiME」。
 昨日はゆかりが最高でした(笑)。


 「世界を守る合言葉。それは、正義と愛と友情なの!!」
 「車輪の響きに地が叫ぶ! ガクテンオウ!スパイラルーーーダッシャァーーー!!」
 「とっかぁぁん!」
 「正義はぁぁ勝ぁつ!!」


 杉浦 碧(CV:田村ゆかり)ってこんなキャラだったのか(笑)。
 めちゃめちゃワロタ。


amazon ニンテンドーDS予約開始amazon
 今日から予約開始。
 一旦は予約したんだけど、発売日に届かないっぽいのでキャンセルして、イトーヨーカドーで再注文。
 きみ死ねももちろん予約したよ。


 <追記>
 amazonもう在庫切れ予約停止になってる(^-^;


新札が出てくるATMはどこ?nifty Daily Portal Z>
 まだ新札には出会ってないなー( ・ω・)


KOTOKO「Re-sublimity」PV&CM映像公開
 銀髪姿のPVかっこいー
 KOTKOの歌は毎度の事ながらクオリティ高いよなぁ( ´ー`)


ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式チケットのアニメイト先行発売の行列アキバBlog


7分で分かる10月のBlog界<IT media>
 はてな住所登録が義務付けされてちょっと問題になってます(--;