非番( ´ー`)/健康診断(’A`)

Hiromu2004-11-04

 今日はお休みだけど健康診断行ってきますよ(=゜ω゜)ノ


 いやー!いやー!体重計こわいーっ!!いやー!
 何kg増になってるかなぁ(;´д⊂



 <追記>
 前回より2kg増_| ̄|○
 視力も0.1下がったしなぁ(;´-`)ふぅ


本日の一枚(夕食)
 オリジン弁当の「ミルフィーユカツ弁当」ですよ(っ´▽`)っ
 近所にいつの間にか、オリジン弁当が開店していたので行ってきました。
 なるほど、弁当だけでなく、量り売りのお惣菜もあるし、こりゃ便利だわー。
 寒くなると洗い物がきつくなってくるので、これからご贔屓にするかも。


 それにしてもミルフィーユという単語にはなんか惹かれますね。
 あ、ブOッコリーのやつじゃなく、ケーキの方ですよ(=゜ω゜)ノイチゴのミルフィーユすき。


TVA「未来少年コナン」放送開始!NHK
 ふぉぉーオレの中で不動のナンバーワンアニメ「未来少年コナン」が今日から再放送ですよ!。
 キャラデザ、演出等、あの宮崎 駿監督が手がけています。
 万人におすすめできるアニメです(っ´▽`)っ


 さて。。。多分間違いだとは思うけど、スタッフ&キャストのとこに。。。


>プロデューサー 中島順三



 一瞬、ビックリしました(^^;
 もう1人のプロデューサーは遠藤重夫さんという方なのに、どう間違ったら釘宮理恵になるんだよ!w


ニンテンドーDS、各店舗で予約受付を開始対応は店舗ごとに異なる<IMPRESS>
 ヨドバシ、ビッグ、さくらやポケモンセンタートイザらス、軒並み予約終了になってますよ(;´Д`)
 NDSでこれだとPSPの時はどうなっちゃうんだ?
 取りあえず自分はamazonの予約スタート待ちで。


 <追記>
 Blog「ゲームショップ店長のお仕事とか(11/4)」より
>カードをガンガン買ってる子供に
>「ニンテンドーDS欲しくないの?」
>って聞いたところ、
>
>「そんなの買うお金でカードいっぱい買えるじゃん!」
>
>Σ(゜ロ゜)


 最近のお子様の間ではカードゲームの方が盛り上がってるみたいで( ・ω・)
 遊戯王もそうですが、ガッシュが結構人気あるそうです。 


「JAM Project 4th LIVE VICTORY 〜a once in a lifetime chance〜」レポート[東京 日比谷公園大音楽堂]animate.tv
 ホントにすごいライブだったよなぁ。
 1年に1回っていうのがもったいない気もするけど、あんだけパワフルな歌いっぷりじゃ、老体(影山氏)にはツライかなw
 来年も絶対参加しますよ(=゜ω゜)ノ


名古屋「NINTENDO WORLD Touch! DS」レポートファミコンプラザ>
 プラチナ会員記念品のゴールドマリオ(゜Д゜)イラネ
 ふぉぉ遊びたいソフトがいっぱいあるなー
 きみ死ね以外では、大合奏バンドブラザーズが面白そう。


購入

ONE PIECE 35 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 35 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

 デスノ待望の最新刊4巻は第2のキラこと、ミサミサが表紙ですよ(っ´▽`)っ
 いやーデスノートは本当おもしろいなー
 最近、本編の方ではキラとLのスリルある心理戦が無いので、やや盛り上がりに欠けていますが、
 現在、連載中のマンガの中では間違いなく一番面白いと思っていますよ。
 キラ(月)&リュークコンビ早く復活しないかなー


新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」開催けってい
 11/26発売のニューシングル「Wonderstory/HAPPY END」にはチケット先行予約じょうほうが封入。
 2005/2/20(日)東京・Zepp Tokyo