榎本温子(25歳)Birthday/新紙幣発行/非番( ´ー`)

Hiromu2004-11-01

本日の一枚
 コージーコーナーのスペシャルショートケーキ&チョコレートケーキ。
 あちゃーんの誕生日って事で買ってきましたよ(ノ∀`)タハ


 まぁ、気持ち半分は、大好きなケーキを食べる為のきっかけというか、言い訳と言いますかw。
 さすがに大好きだからと言って、しょっちゅう食べると太っちゃうからね。
 友人やら、好きな人の誕生日に便乗して食べるのですよ。


スクールランブル堀江由衣インタビューstarchild
 曲聴いたけど、OPテーマよりもびみょー
 沢近の役自体もなんだか('A`)ウーン
 せめてキューティーハニーとか、十兵衛ちゃんぐらい、個性を出してほしいな。


八頭身ネコミミモード
 きもいけど、おもろいw。  


SCEJ「どこでもいっしょ5周年ありがトロ! キャンペーン」第3弾はPSPと「どこでもいっしょ」セットをプレゼント<IMPRESS>
 ふぉぉー、トロポーチほっすぃー
 まだまだ先の話ですが、ソフトは絶対購入!
 トロポーチも応募するよ(=゜ω゜)ノ


カプコン「バイオハザード 4」をPS2でも発売決定 GC版のスケジュールは変更なし<IMPRESS>
 以前GCでしか出さないとか言ってましたけどね(^-^;
 まぁ、現在のPS2の普及率を考えるとしょうがないか。
 GCだとせいぜい10万程度しか売れないと思うけど、PS2なら軽く50万超えて、ミリオン狙えるぐらいの人気ソフトですから。
 GC版より1年後の発売だけど、まぁ問題なく売れるでしょう。


郵政公社、年賀はがき発売セレモニーを開催<IMPRESS>
 年賀状CMキャラクターの松浦亜弥エプソンの「カラリオ」シリーズのCMで「年賀状大使」を務めるW(ダブルユー)が参加。
 現在エプソンのホムペで「MyEPSON」に登録すると、あややとモ娘のスクリーンセーバーと付箋紙をダウンロードできますよ〜。  


購入

 昨日、ぶらっとアキバに行ってきました。
 光学チルトホイールマウスが991円と安かったので衝動買い。
 会社用に使おっと。


Lantis今月のピックアップ新谷良子 DVD付きマキシシングル第2弾lantis
 ケーキうまそう(;´Д`)ハァハァ
 今日はあちゃーんの誕生日だし、夕御飯はコージーコーナーのケーキでも買おうかな(えー


本日より新紙幣発行<sankei>
 新しい5000円札は、日銀券で初の女性の肖像画、小説家の樋口一葉が印刷されてます。
 あれ?そういや最近2000円札を全然見かけないなー
 まぁ、持っててもすぐに崩しちゃうけどね。


新一万円札NAVER ENJOY Korea>
 やれやれヽ( ´ー`)ノ


運転中の携帯電話使用にも罰則、改正道交法1日から<yomiuri>
 あ、これも今日からだったか。
 車を運転する方はご注意ください。


「すき家」牛丼無料配布に長蛇の列<sponichi>
 こういう状況下だとたまらないごちそうだろうな。
 「すき家」すばらしいね。


 コチラの写真は、いつ普通の食事に戻るかな。。。