「東北楽天ゴールデンイーグルス」プロ野球新規参入決定楽天
 ま、特に驚きは無し。
 参加表明した時から、流れは楽天になってた様な気がします。
 というか、出来レースぽかったな(--;


購入

ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のOPテーマ。
 もう、震えがくるほどかっこいい(;´Д`)
 疾走感ある曲と西川の力強いボーカルがはまりまくりです。
 こんなに良い歌なのに、前作のSEEDやハガレン同様、1クールづつ、計4回もOPテーマが変わっちゃうのだろうか?
 もったいないなー


らぶエモ国民投票「小野坂昌也プレゼンツ!美乳声優は誰だ!<JOQR>
 小野坂さんらしい企画だなぁ。
 今の所、A野M澄がトップです(笑)!


DVD「あぃまぃみぃ! ストロベリー・エッグ -青春授業全集」DVD-BOX発売<impress>
 おぉ〜このDVD出るんだ。
 このアニメは良い作品だったよ。


>設定や絵柄からは軟派な美少女アニメを連想させるが、王道の青春物語を描きつつ、イジメなどの学校問題や子供達の心の闇にスポットを当てるなど、
>志の高いストーリーや演出が高い評価を得た作品。


 正にその通りで( ´ー`)


テーマ:お札 聖徳太子が根強い人気<asahi>
 4位イチローはどうかと思うが、2位の坂本龍馬ってなんかカコイイよなー


新紙幣早くも人気 5千円札「品切れ」の店も<asahi>
 昨日、別件で銀行に行ったんですが、めちゃめちゃ混んでましたよ(-v-;
 取りあえず、自分は流通先で出会えるのを楽しみにしています。
 怖いと噂の「樋口一葉」に早く会いたい( ´ー`)


iPod Photoを触ってきました<IMPRESS>
 最初、発表された瞬間は拍手喝采だったのに、価格を発表したらピタリと止まったそうですw
 日本で発売される時も同じくらいの価格になるのかなぁ。。。


初日から全国で摘発相次ぐ 運転中の携帯で逮捕者も<excite>
 いわゆる見せしめってやつですか。
 ポリいっぱい張ってたんだろうな('A`)けっ