デカレンジャー スペシャルメニュー<TOKYO-DOME>
 デカレンジャードッグ、デカマン、デカレンジャーアイスクレープ。
 顔がプリントされてるだけの代物だけど、かなり売れるんでしょうなw


アニスパレポート<JOQR>
【第30回】ゲスト:堀江由衣
【第31回】ゲスト:田村ゆかり


 2回分まとめて更新されてた。
 ますみんはともかく、鷲崎ゴスロリこわいよぉw
 それにしても、二人ともいじりやすいキャラだからかw、2週連続ですごく楽しめましたよ。
 来週は岩田さんゲストでまたまた楽しみだ(゜∀゜)ノ 


米新番組「Hi Hi Puffy AmiYumi World Tour」公式サイト
 Puffy AmiYumiの名で米国でデビューして、映画「スクービー・ドゥー2」のエンディングテーマや挿入曲も担当。
 着実に海外で熱狂的ファンを増やしているパフィーが、この度、アニメになったパフィーが活躍する「Hi Hi Puffy AmiYumi」が11月19日より放送開始。
 うーむ、こんなに人気があったとは知らなかった。


「死にたい」反動が毒舌生んだ…大ブレーク青木さやか<SANSPO>
 確かに最近、毎日の様にTVでみかけるな。
 芸人としてコントネタを披露してるのは飽きたんだけど、バラエティー番組の一員として参加してる中では
 独特の面白い反応してくれるので、司会者とかも扱いやすいんだろな。