休出(’A`)

購入

マイペース大王

マイペース大王

 オタク漫画「げんしけん」がアニメ化。
 そのOPテーマに「日本ブレイク工業」で一躍その名をはせた萬Z(量産型)こと、manzoがメジャーデビュー!・・・なのかw?。
 「日本ブレイク工業」は、オタク、2ちゃねらーが騒ぎはやしたてたからこそ、知名度が上がったと思っています。
 だから、オタクアニメ「げんしけん」の主題歌を歌うのって、すごくはまってる気がするんですよね。


 軽快でテンポの良い曲、歌詞は作品のキャラをイメージしたのか、独自のマイペース論なのか、マイペースなりの思いがストレートに伝わってきます。
 自分は聞きとりにくい歌い方だったり、抽象的な歌詞とか、あまり好きじゃないんですよね。
 だから、こういう歌は大好きなのさ。
 間奏のメロディーラインが、昔好きだったBOOWYにそっくりな所がまたイイw。オススメの一曲。