「Windows Media Player 10」日本語版公開<Maicrosoft>
 MP3プレーヤーの同期機能とか、なんかすごくAppleiTunes(iPod)っぽい仕様になってますw


ヤフー「Yahoo! JAPAN」が1日10億ページビューを突破<nikkei>
 地震やら台風やら、なんか気になるニュースがあったらヤフーを見るのがくせの様になってるしなー


とかげ(台風23号)の目と思われる写真yahoo!
 なんか関東首都圏では、ちょっと雨が強い程度で大した事なかったね。
 さて、次の横山ノックテン(台風24号)はどうくるかな。


NHK台風情報で声優の田村ゆかりファンがカメラで新曲宣伝
 笑わせていただきました(笑)。
 情報さんくす>名無しゆかりファソ様w


「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」究極版DVDの発売決定−3部作の究極版すべてを収めた3万円12枚組みのBOXも <impress>
 トリロジーBOXたっけーな(;´Д`)
 スペシャル・エクステンデッド・エディションは2月2日に発売。
 ちょうど僕の誕生日です。誰か買ってください(ぉぃ。


2ちゃんねる発 純愛物語が本に<sankei>
 いよいよ明日発売ですよ(=゜ω゜)ノ


携帯の「待受設定」 男性は「時計」女性は「キャラクター」<IT media>
 一時期、トロにはまってたけど、最近はラッセンとか、綺麗な絵を待ち受けにするのが好きですね。
 INFOBARにしてからは、ずっと、誰が書いたか知らないけど、青い蝶々の絵が待ち受けです(笑)。


ライブドアがネット上でチーム名決定へ<MSN-Mainichi>
 インターネット上などで募集していたチーム名を10個に絞り、本日21日から「決戦投票」の上で決定するとのこと。
 さすがに「仙台ジェンキンス」とか「仙台ギャラクシーエンジェルズ」にはならないでしょうね(笑)。


増える“大人向け”アニメ 深夜 週17本に<YOMIURI>
 今秋の新アニメはホント多かったなぁ。
 一通りチェックして「舞HiME」「ローゼンメイデン」が予想外に面白かったので観つづける事に決定。
 後は「げんしけん」「ガンダムSEED DESTINY」か。
 「焼きたて!!ジャぱん」はその時間に家にいたら観るって感じかな。