アニメ「ポワロとマープル」大物続々登場のナゼZAKZAK
>「役の話とともに里見さん、八千草さんの名前を出すと『それなら』と受けてくださる方も多いです」


 なるほど、さすが御大"里見浩太朗"様。
 酒井法子や、及川みっちーも登場したり、中々バラエティーなんですよね。
 演技がうまいか、へたかは別として(笑)。


 話はかわりますが、ジブリの新作「ハウルの動く城」のキムタクの演技はかなりひどいと噂が(-v-;


talbyの“ちょっとした”工夫<IT media>
 au design project端末の第3弾として12月上旬に発売される「talby」。
 薄型端末INFOBARでの経験を活かし、更に細かい工夫がされている様です。
 あぁ早くさわってみたいなぁ(´ー`)


京ぽんこと「AH-K3001V」に新色―「色アンケート」も<IT media>
 auopera搭載端末は定額に適用されないとあって、まだまだ京ぽんの存在価値の方が高い気がします。
 ほしい、ほしいんだけど、携帯(PHS)は2台もいらないしなぁ。。。


混戦模様の端末シェア〜シャープ、三洋が躍進<IT media>
 シャープはまだ使った事はないけど、三洋と共に、毎回オレ好みな端末を出してくれるんだよね(´ー`)。 


うわさのマツケンサンバを見た! 必見の松平健錦秋公演in新宿コマ劇場 ライブレポートyahoo!
>そしてとうとう舞台中央にマツケン登場!全身金ラメの着流しの和服は、まさに人間ミラーボール。
>人間エルビス・プレスリー(人間ですが)! 存在自体がもう神!まぶしくて直視できないほどの神々しさだ。


 なんか行きたくなってきたよ!(笑)


いまどきのストラップ「NO.1047:美鳥フィギュア ストラップ」<impress>
 「美鳥の日々」最終巻(限定ver)に付属のストラップ。
 近所の本屋では全て売り切れになってたなー


堀江由衣「スクランブル」動画メッセージStarChild
 大分、聞きなれてきたけど、やっぱり合ってないよなぁ。
 堀江由衣でも、UNSCANDLでも、どっちか片方に歌ってほしかったなー