本日の1冊

電車男

電車男

 「電車男」げっとー(つ´∀`)つ
 既にまとめサイトで大体読んじゃったんだけど、やっぱ本(紙)で読んでみたかったので購入。
 一般人には解らない2ちゃん用語も、カバー裏、表紙に用語説明が載っている親切設計ですw。


「東京国際エンタテインメントマーケット2004」開幕<IT media>
 うわっ、ガラガラじゃんか。
 ビジネスデー行ける人はいいなぁ(´`)


チーム名「東北楽天ゴールデンイーグルス」yahoo!
 ゴールデンださ(ぷっ


「ハウルの動く城」公式サイトリニューアルオープン
 公開までいよいよ1ヶ月をきりましたよー
 キムタクの演技はともかくw、やっぱスタジオジブリ作品ってワクワクさせる。


 <参考リンク>
 ・映画「ハウルの動く城」、試写会で「声優キムタク」に疑問の声。<narinari.com>


ライブドア、新球団名の“決選投票”をスタートlivedoor
 応募された名称の中から10個の候補を決戦投票。
 フェニックスとかイーグルスとか、ベタなの揃ってるなぁw


NDS「きみのためなら死ねる」公式ページの秘密
 うおーこれは気付かなかったー(゜Д゜;)
 公式サイトのどこにも説明は無いのに、胸とかおへそとかがクリックできて、そこに隠しコンテンツがあるー!


 右手(ゲーム画面)
 左手(ゲーム画面)
 右胸(製作スタッフ写真)
 左胸(ゲーム画面)
 おへそ(製作スタッフ写真)
 左肘(プレイ風景)
  :
  :


 えっと、一体、何箇所クリックできるんだ(^-^;?
 10箇所ぐらいはあるかなぁ?
 発売前なのにホント色々と楽しませてくれるな、さすがSEGA。
 あー早くプレイしたいー  


 <参考リンク>
 ・きみしね(゜∀゜)ラヴィ!!まとめ


TVA「学園アリス」蜜柑&蛍のCD 12/22発売決定
 OP「ピカピカの太陽」佐倉蜜柑(CV植田佳奈)、ED「幸せの虹」佐倉蜜柑&今井蛍(CV植田佳奈釘宮理恵)にオリジナルミニドラマも収録。
 「Special」にレコーディングレポートとして理恵ちゃんの写真ありあり。


TVA「焼きたて!!ジャぱん」アフレコ現場&製作発表会レポート<MANGA ZOO>
 ミスター味っ子テイスト、いやそれ以上のリアクションが話題の料理?マンガです(笑)。
 普通に誰が観ても楽しいアニメなので、ゴールデンタイムにあるのも納得ですよね。
 惜しむらくは、梓川月乃の役の人があまりにもヘ(以下略