「鋼の錬金術師 COMPLETE BEST」オリコン初登場首位獲得yahoo!
 まぁ、ポルノやラルクも参加しているアルバムなら、そりゃ売れるんでしょうけど(笑)。
 アニメ作品による首位獲得は79年の『交響詩銀河鉄道999』、96年の『NEON GENESIS EVANGELION 3』、
 97年の『EVANGELION DEATH』に次いで史上4作目。
 また、アニメのコンピレーション・アルバムとしては史上初の快挙です。 


購入

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

 感動の最終巻!
 ってほどじゃありませんが、幸せほのぼの完結なので、まぁ満足です(^^)。
 約7年、長い間楽しませてもらいましたよ。
 山田南平先生、お疲れ様です。
 2ちゃんで叩かれまくった件も、今となっては楽しい思い出でしょう( ´ー`)(笑)


超大型「台風23号(アジア名トカゲ)」またも日本列島縦断yahoo!
 日本の右横に高気圧があるのですが、台風はそれに沿って動くのです('A`)


「月詠 -MOON PHASE-」渋谷センター街でNeko Mimi Mode!<m-serve>
>10月19日(火)〜31日(日)まで、東京・渋谷センター街BGMとしてで『Neko Mimi Mode』がオンエアされます!
 なぜ?なんでアキバとか、ブクロとかじゃなくて渋谷なの?
 しかもセンター街?
 あの辺の若者が、この曲を聴いてどういう反応するんでしょ?w


 <関連リンク>
 ・TVA「月詠 -MOON PHASE-」OPテーマ「Neko Mimi Mode」試聴
 ・(・∀・)ネコミミモード♪のガイドライン 5モード