【NDS発表会】ニンテンドー DS、本体同時発売タイトルが明らかに!ファミ通.com>
 ついに「ファイナルファンタジーIII」が!ヽ(≧▽≦)ノ初移植


 ・【NDS発表会】ニンテンドー DS、パッケージやDSカードも公開!
 ・FF IIIも! 46社・142タイトルがニンテンドーDSで


TVアニメ『魔法少女リリカルなのは』制作発表会会場から、田村ゆかりさん&水樹奈々さんの動画メッセージanimate.tv
 (動画を見た後)どっちが主役なんだかw
 <関連リンク>
 ・TVA『魔法少女リリカルなのは』製作発表会レポート<Galge.Com>


ついに、感動の大団円へ! TVアニメ『鋼の錬金術師』最終回アフレコ現場からキャストメッセージ!animate.tv
 相変わらず、誰が誰だか判別できない写真だ(;´ω`)


マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!!<IT media>
 マジびっくりした。
 別の場所でこの情報知ったんだけど、この記事見るまでガセネタかと思ったほど。
 なんなんだよ、この豪華な声優陣は(゜Д゜;)
 まぁ、モモーイやあっちゃんは、2ちゃねらーとして有名なので納得なんだけど(笑)。


  BBランナー役/山口勝平
  乱奈役/榎本温子
  ちゆ12歳役/桃井はるこ
  ビスケたん宍戸留美
  ハバネロたん/野川さくら
  任意たん役/平井理子
  ひろゆき役/水島大宙
  侍魂 健さん役/大塚芳忠
  ぽよよん・ろっく役/とろ美


 ほか、はりけ〜んず前田登新井義幸千葉繁原沢勝広羽多野渉中川翔子らもアフレコに参加。
 豪華すぎというか、もったいないというか(笑)。


マジ!? (゜∀゜)ラヴィ!!をみんなで歌うオフ
 この盛り上がり方は異常だw


マジ!? 神戸の堀江由衣出演イベントでホアアーッと叫ぶオフ
 一大ブームを巻き起こしてますね。
 電撃のあの記事を書いた人は神。


 <関連リンク>
 ・歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催<電撃online>
 ・堀江由衣がイベント<Daily Sports online>


スリーエフもSuicaによる電子マネーを導入<nikkei>
 帰り道にスリーエフ2店舗もあるので嬉しい。
 けど、11月30日から5店舗に導入して、順次導入って事はまだまだ先だな。


「次世代では絶対負けない」、米MSがゲーム事業にかける本気<nikkei>
 日本市場で大敗した原因は、本体でかい、ソフト少ない、PS2より2年遅れで導入、と3つの理由。
 うむ、やっぱソフトだよ。DEAD OR ALIVEだけじゃダメさ(笑)。

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

DEAD OR ALIVE ULTIMATE



 ここは思い切って、Windows専用のゲームが遊べるWin互換機として出せばいいのにー
 なんて素人考えですけどヽ(´ー`)ノ


カレイドスター おもひでBOX予約受付中amazon
 そうか!Amazonだと新作でも20%OFF。
 100,000円から20,000円OFFで80,000円になるじゃないか!。
 いやいや待て待て落ち着けおれ。


任天堂、必殺技も搭載したお手軽テニスゲームGC「マリオテニスGC」<impress>
 マリオ関係のゲームで、テニスとマリオカートだけは大好きなんですよ〜
 マリオテニス64は、かなり出来が良かったので今回も期待しています。


最近よく聞く
 iPod miniを購入してからは、その時の気分とかで、毎日、色々な曲を聴くわけなのですが、
 最近、特によく聴いてるのは、新谷良子1stアルバム「ファンシー☆フリル」(2004/04/28発売)だったりします。
 全体的に元気ソング中心で、彼女のキュートな魅力を楽しめるいいアルバムなのですよ(ノ∀`)。
 特に「あいのうただから」は、今まで自分が聴いてきた声優ソングの中で多分間違いなく五指に入るぐらい好きだ。
 今年は、もうライブやんないのかなぁ、また生「あいのうただから」聴きたいよ。


 さてさて、iPod miniでは"トップ25"といって、自動的に再生回数の多い曲をランク付けして
 プレイリスト化する機能があるのですが、今回そのトップ5をご紹介いたします(笑)。


  1:あいのうただから/新谷良子
  2:恋の構造/新谷良子
  3:ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女MAHO堂
  4:Angelic Symphony/佐藤裕美
  5:世界に一つだけの花槇原敬之


 見事に良子たん1・2フィニッシュでした(笑)。
 うーむ、もっと聴く曲の幅を広げたいかも(洋楽以外)・・・
 なんて思う今日この頃です。