購入

ネットランナー 2004年 11月号

ネットランナー 2004年 11月号

 ねとらん金銀銅ツール、ベスト・オブ・常習者(ジャンキー)サイトの受賞発表。
 そして付録CD-ROMには、あのアニメ「ねとらん者 THE MOVIE」の予告編を収録しています。


 私的に注目していたのはブラウザ部門。
 見事「Sleipnir」が3年連続の部門賞受賞ですよ。


田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第77回でユアアッー!!
 「私も言われたかったの」だって(笑)。
 めちゃめちゃワロタ(笑)。
 ゆかりー! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
 誰かホアーとか言ってる人いるんですけど。ホアーとか言ってる人は出てってください(・∀・メ)
 あーおっかしー、なんか声優イベントでこれがブームになりそうですね。


 <参考リンク>
 ・歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催<電撃online>


「ニンテンドーDS」プレイ画面任天堂
 うおーこれは確かに新しいプレイスタイルだ。
 すげーおもしろそー。早く「きみ死ね」やりたい!。


TVA「月詠-MOON PHASE-」OPテーマ「Neko Mimi Mode」試聴開始月詠公式サイト>
 ホント変なOPだよなぁ(^-^;


 <関連リンク>
 ・(・∀・)ネコミミモード♪のガイドライン 3モード