DVD「トップをねらえ2!」の完成披露試写会が開催−福井裕佳梨がコスプレで登場。「真綾お姉さま萌え!」<impress>
 福井裕佳梨コスプレいぇっふー!


>なお、ディスヌフのデザイン画が公表された際「番長のようだ」など、賛否両論があったが、実際にアニメとして
>動いた姿を見た感想としては、非常に重量感・存在感があり、これまでのロボットとは異なる“カッコよさ”を感じた。


 動きは確かにかっこよかったね。


購入

彼氏彼女の事情 (19)

彼氏彼女の事情 (19)



 なんつーか、連載当初とはもう別物って感じですね。
 もう、まとめてBOOK OFFに売っぱらう決定。


KDDI、Opera搭載端末を提供〜定額には非対応<IT media>
 一瞬、喜んで、すぐにガカーリ。
 定額非対応ってどういう事よ?。ダメじゃん、そんなの。
 定額の方がユーザーに評価うけるし、他キャリアから乗り換える人が増えそうな気がするんだけどなー。


9/29発売 椎名へきる「15枚同時リリース」の結果
 8cmシングルとして発売された15枚のシングルを12cmシングル化して再販。 
 15枚中、オリコン100以内に8タイトルがランクインです。


 90位 椎名へきる「せつない笑顔」 1,302
 91位 椎名へきる「だめよ!だめよ!だめよ!!」 1,296
 92位 椎名へきる「MOON LIGHT」 1,293
 93位 椎名へきる「Everlasting Train−終わりなき旅人−」 1,290
 97位 椎名へきる「−赤い華−You’re gonna change to the flower」 1,266
 98位 椎名へきる「風が吹く丘」 1,261
 99位 椎名へきる「ラッキーDAY」 1,256
 100位 椎名へきる「Graduater〜グラディエーター〜」 1,250


鋼の錬金術師/荒川弘書下ろし4コマ Yahoo!版yahoo!
 ワロタ(笑)。
 コミックにも4コマ載ってるけど、あれすげー面白いんだよね。


(・∀・)ネコミミモード♪のガイドライン
 いや、別にそんな属性は無いのですが(笑)。
 昨日から始まった「月詠-MOON PHASE-」のOPから作られたスレッドです。
 一応、歌・・・なのかな(^-^;?


 <参考リンク>
 ・TVアニメ「月詠-MOON PHASE-」