TVアニメ「スクールランブル」放送開始starchild
 スクラン1話見たー
 予想外に良くできてたね。
 言葉とかテンポが原作とちょっと違うなー、なんて感じるのは原作ものの宿命というか、当たり前の事なんだけど、
 スクランは、ほぼ原作通りのテンポの良さを感じた。
 ふつーに、笑いどころで笑えるし、面白い。ホント良くできてる。
 良くないのはOPとEDぐらい(え? 


 いや、正直OPにはちょっとがっくり(--;
 最近、ほっさんの歌は新曲出す度に、気に入るのが当たり前だったんですけどね。
 今回、この歌は「堀江由衣 with UNSCANDAL」って事でソロじゃないんですよ。
 正直 UNSCANDALのVocal?の声と、ほっさんの声って合 っ て な い よ。
 お互いに良さを殺しあってませんか?(;´ω`)
 withとかじゃなくて、どっちかに歌わせればいいのに・・・


 EDは論外ー。
 小倉優子は、あまりにもへ(ry


TVアニメ「BLEACH」放送開始<TV東京>
 理恵ちゃんせっかくの小学五年生の妹キャラなのですが、口が悪くて、気の強い女の子でした。残念(笑)。
 冗談はともかく、内容はいまいち。暇だったら観るかも。


アニメDVD市場に異変 若い女性ジワリyahoo!
 自分の知り合いの中で、アニメDVDを一番多く買ってるのは、実は女の子だったり。
 SEED、ハガレンテニプリはもちろん、星矢も買ったとか言ってたな。


 ちなみに、自分は、相当好きな作品じゃないとアニメDVD買う気おきません。
 大体、アニメDVDって1枚1枚、高すぎヽ( `Д´)ノ
 いつか「トップをねらえ!」とか「未来少年コナン」とか「カレイドスター」とか、集めたいなぁ、なんて思ってはいます。


資生堂を激怒させた日テレのチョンボ<excite>
 芸人のネタにいちいち怒ってもしょうがない気がするんだけどね(^-^;