ドコモが"利用シーンに合わせて選べる"ムーバ端末4機種を発表<IT media>

 合皮革製とか、ミュージックプレイヤー内臓のやつとか、なかなか個性的で良いですね(´ー`) 


購入

NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)



 ↑はてなのISBN/ASIN入力支援ツール「はまぞう」を最近よく利用しています。
 便利なのは確かだけど、今まで本やCDの写真を撮って"本日の一枚"にしていただけに、
 これからは写真ネタがなくなるなー。


「スクールランブル」アフレコNewtype
 能登かわいいよ能登
 コレ、明石家さんま紺野あさ美に対して言った「あさみかわいいよあさみ」が出典ってホントなのかな?(笑)


12億円ダイヤをまとってガンダム主題歌を歌ったのは?<sanspo>
 昨日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」前夜祭で、T.M.Revolutionこと西川貴教が、
 総額11億5500万円の242.98カラットのダイヤモンド・ドレストップを着用。
 さすがガンダムSEEDというか。
 しかし、アニメ試写会に、このお金のかけ方は何なのよ(^^;


トップをねらえ2!
 第1話を、先行放送で観たー。


 えっと、ふつーに面白かったですよ(=゜ω゜)ノ
 ただ、トップらしさは音楽だけで、絵とか動きは同じガイナ作品のフリクリに近いかな。
 なんでこれがトップなんだ?と昔のファンは嘆く事うけあいです(笑)。


 「トップをねらえ!」は非リアル世界の中で、リアル感があるのが良いと思うのですが、
 「トップをねらえ2!」は非リアルの中で、更に非リアルなところがあって、こんなのトップじゃねーヽ( `Д´)ノという拒否感がちょこっとあり。


 その非リアルな部分の一つがトップレスという、イヤンなネーミングの"超・能力"。
 ネタばれになるので、詳しい事が書きませんが、まぁ、スゴイ能力ですよ(笑)。
 一応、トップの世界と繋がりがあるそうなので、今後どうなっていくか楽しみではあります。


 <参考リンク>
 ・トップをねらえ!
 ・フリクリ


最近知った事
 (笑)とか(泣)とか、ネット上でよく見かける、文章の語尾につけるやつ。
   
  ・(ry ・・・ 以下略のさらに略
  ・ ・・・ ハートマーク 
  ・orz ・・・ ○| ̄|_の小さいバージョン 


 知り合いにやたら、vを使う女の子がいるのですが、そういう事でしたか。
 こういうの、やっぱり2ちゃんが発祥なのかな?。
 新しいのが作成されても、時折、乗り遅れちゃうんだよね。
 ちなみに、3つとも会社の仲間内で使ってみたら、誰も意味を知りませんでした(笑)。
 一般人には通じないというか、判りづらいのは確かだ。