非番(´ω`)休み

Hiromu2004-09-27

本日の一冊
 ・のだめカンタービレ(1) 二ノ宮知子講談社


 このマンガおもしれー!
 レディースのマンガで、しかも自分は全然知らないクラシック音楽を基にしたマンガ。
 なのに、こんだけ笑えるとは。。。
 まだまだ自分の知らないジャンルで、面白いマンガってあるもんだなぁ(´ω`)
 現在、10巻まで発売中という事なので、一日一冊づつ購入して楽しもっかな♪


顔文字をリアルにイラスト化nifty Daily Portal Z>
 どれもコワイ(笑)


TVアニメ「げんしけん」関連
 オレ的に今秋イチオシのアニメ〜。
 ちょっとメモ代わりにリンク貼り貼り。


 ・アフタヌーンKC「げんしけん」5巻 11/22発売
 ・「くじびきアンバランス」は3話を製作
 ・げんしけん特集番組が続々決定
 ・くじびきアンバランス アフレココメント
 ・リアル&萌え! アニメ「げんしけん」アフレコ快調!


 「げんしけん」オープニングはビックリ!
 あの「日本ブレイク工業社歌」の萬Z(量産型)の"中の人"、manzoです(笑)。


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!のガイドライン
 ワロタ。


 <関連記事>
 ・歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催


文化放送A&G番組対抗女王様は誰だ決定戦!!! 」in TOKYO GAME SHOW 2004
 金田朋子広橋涼浅野真澄山本麻里安植田佳奈の5人が女王の座をかけてバトル。
 投票とかもあったそうですが、見事、女王様に選ばれたのは、浅野真澄
 ご褒美は「司会の鷲崎とBSQR番組放送を1ヶ月間できる」。。。って、アニスパまんまじゃん(笑)。
 各所の反応を見ると、広橋涼の評判も良かったようですけど、まぁ納得の結果でしょう。


 余談ですが、司会の鷲崎健の司会っぷりも大好評(笑)。
 やはり、鷲崎はできるヤツだ。


代々木に3万人集めた!“エンタテイナーあやや”<SANSPO>
 ハロプロのソロ歌手が、1万人規模の会場で単独ライブを行うのは松浦が初というのも、ちょっと意外な感じがしますね。
 また、合間に平Oさんとか出たのかな?
 古参のファンにとっては当たり前かも知れないけど、自分にとっては、結構、興ざめなんですけど(笑)。


「UNDER17」2004年をもって解散<NAKID>
 うーん、作詞作曲はモモーイがほとんどやってるし、あまり解散の影響は無いかな? なんて素人考えですが(^^;
 アンセブっていう略称が、なんか好きでしたけどね。


IMPRESS WatchにデジカメWatch創刊<IMPRESS>
 新・三種の神器と言われるぐらいに大きい市場になりましたし、こういう専門サイトができるのも当然の流れでしょうか。