ご当地の踏み絵
 思い当たるフシが多々ある(笑)。
 本当、よく聞かれるんだけど「おいどん」とか「ごわす」とか、18年間鹿児島にいて一度も聞いた事ねっつのヽ(`Д´)ノ
 じいちゃんでさえ使ってなかったんだから、明治とか、相当、昔の人じゃないかな?


『ドラクエVIII』のTV-CMでSMAPの5人が手に……?<電撃Online>
 CM見たー
 (PS2)ドラクエ5のリメイクは、なかなか出来が良かったし、今回も期待しちゃうよー。


>プレイした香取さんは「すっげーな! 映画を自分で動かせているみたい……」と興奮ぎみに話し、
>他のメンバーもゲーム画面を見て「かっこいい!」、「きれい!」と絶賛していたとのことだ


 うーん、そんなにキレイかなぁ?
 FFとかやってるからかな?
 グラフィックだけに関して言えば、今時のRPGって感じですけど。


任天堂に“ニッキュパ”を封じられたPSP<impress>
 これが本当ならよくやった任天堂って感じですね(^-^)ノ
 29,800が当初の予想なら、28,000〜25,000ぐらいまで下がるかな?
 期待してますよSCEさん(笑)


 <関連記事>
 ・PSP価格延期の理由はNDS?を憶測させる「空白の17分間」(私論)


デカレンジャー バトルステージ 〜エマージェンシー!伝説の宇宙刑事〜和歌山マリーナシティ
 刑事繋がりで、ギャバンデカレンショーに。
 喜ぶのは、お父さん達だけでしょうけど(´・∀・`)


デカレンジャー スワットモード楽天
 相変わらずフライングな商品情報(笑)。
 ブラストバギーや、デカウイングロボはいつ登場するんだろ?