Hiromu2004-09-26

本日の一枚
 週間「ガンダム FACT FILE」創刊号(特製リングバインダー付)を購入。
 SEEDから入った多くのガンダムファンに、昔のガンダムの事も知ってもらおう、みたいな思惑でしょか。 


 知り合いのSEEDファンで「ガンダム知識をもっと濃くする為に買った」という女の子がいます。
 SEEDだけじゃ、知らない部分の差がありすぎるそうですよ。ま、そりゃそうだw。
 これからも買い続けてコンプするとか言ってたけど、これ100号まで続くそうなので、途中で断念しそうな気がします(笑)。 


「堀江」と聞いてすぐ思いつくのは?
 近・オの合併問題が無ければ、声優が一番だったかな。


「DEATH NOTE」公式サイトオープン<PWJ>
 キャラクターリストしかないけどな。
 こんなのも↓作られてますよ(笑)。うまいなぁ。
 OOのためなら死ねる


昼ドラ「愛のソレア」東海テレビ
 タイトルが、なんかアレですが(笑)。
 主演は半田健人仮面ライダーφ」の中の人ですよー


PSP価格延期の理由はNDS? を憶測させる「空白の17分間」(私論)<IT media>
 NDSの影響だったとしたら、PSPの価格が少しでも下がる可能性があるのかな(´ω`) 


歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催<電撃online>
 この記事面白いです(笑)。


  門脇舞の場合「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」
  堀江由衣の場合「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  綱掛裕美の場合「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」


 最後の1人は誰か知らんけど、まぁフツーの歓声だよね(えー