井上喜久子Birthday(40歳)

Hiromu2004-09-25

本日の一枚
 ローソン限定商品
 「からあげクンヌードル」チキン醤油味
 「からあげクンヌードル レッド」ピリ辛醤油味


 新発売買ってきたー
 おほぉ、確かにあのからあげクンの風味だよ!。
 ま、フツーにからあげクンを買った方が全然良いですけどねw。


MSN-Mainichi INTERACTIVE 東京ゲームショウ2004<msn-mainichi>
 ここでは、コスプレ写真館、コンパニオン写真館で偏った多数の写真を掲載。
 コスはスクウェア系が多いなぁ。


ヤマギワソフト館「新谷良子SHOP(笑)」<はっぴぃはっぴぃすまいる>
 良子さん日記(9/24)より(´ω`)


ますみんエッセイ本が出版される(9/24本人カキコより)ますみんのへや>
 常日頃、「ますみん日記はおもしろいなー、エッセイ本とか出せばいいのに」って思ったり、
 握手会の時に「あれだけ文才あるんだから、エッセイ本とか出したらどうですか?」みたいな事を言ったりしたのですが。
 まさか本当に出すとは思いもしなかったよ。
 もちろん出たら買いますよー
 でもって、握手会イベントとかあるといーなー(´ω`)


「おとぎ銃士 赤ずきん」公式サイトプレオープン
 製作コナミ、アニメーション制作がマッドハウスという強力タッグですよ(^-^)ノ 


 <CAST>
 赤ずきん田村ゆかり
 鈴風草太/くまいもとこ
 白雪姫/立野香菜子
 木ノ下りんご/釘宮理恵


秋アニメプロモ映像

 うおーどっちもクオリティ高そうー
 秋アニメは、今のところ「げんしけん」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「BECK」「スクールランブル」をちぇきろうかと思っていますが
 この2本もレギュラー候補かな。


マルチが大変なことに!? 『To Heart 〜Remember my memories〜』より、メインキャストの動画メッセージanimate.tv
 藤田浩之役の一条和矢神岸あかり役の川澄綾子、マルチ役の堀江由衣からのメッセージ(動画)。
 ほほほほほっさーん(*´Д`)


ソニー、HDDウォークマンでMP3に対応へ<IT media>
 最初っからそうしろよ。
 Walkman NW-HD1を発表した時は、えらい自信ありげなコメントを言ってた気がするけどな(・∀・)
 なんか、かっこわるいよ。


東京ゲームショウ2004 「PSP」に“さわれる”、「NDS」は“さわって”?<IT media>
 PSPは多くの試遊機を展示しているのに、NDSは会場で1台も無し。
 任天堂は、今秋に開催する独自のプライベートショウでNDSを披露するため、ゲームショウには出展していないというわけで。


 ニンテンドーDSといえば、きみしねですが(笑)、嬉しい事に本体と同時発売が決まりました(゜∀゜)ラヴィ!!