萌えカード色々
ttp://s-kitchen.hp.infoseek.co.jp/moe_card.html
ttp://s-kitchen.hp.infoseek.co.jp/old_moecard.html
ttp://s-kitchen.hp.infoseek.co.jp/bangai_moecard.html


 色々あるんですねぇ(´ω`)


東京ゲームショー2004開催
 (気になるTGS関連記事)

 今年もやってきましたTGS
 自分は毎年参加しているのですが、今年はどうしようかなぁ?
 行くとしたら、日曜しか行けないのですが、PSPドラクエ8と話題作品が多いから、かなり並びそう(;´`)
 始発で行っても、きついしなー
 某ゲーム会社社員だった友人のありがたみを知る今日この頃ですw。


ニンテンドーDSプロモーションサイト「Touch! DS」」
 さわってみてもいいですかぁ( ・ω・)?
 CM動画、壁紙ダウンロード等あります。
 凝ってるなー


KAGOME「野菜生活Soft」CM Sweet Lovers編KAGOME
 最近、気に入ってるCM。
 BGMとして流れているのが小沢健二の「愛し愛されて生きるのさ」。
 1994年、友人から誕生日に小沢健二のアルバム『LIFE』を買ってもらって、ちょー聴きまくった覚えがあります(´ω`)なつかしぃ


デカブレイク「ブレスロットル」<はっぴぃはっぴぃすまいる>
 新谷良子さん日記(9/23)より。
 オレもほっすぃー  かも。


 今更なのですが、デカブレイクは、目?の箇所が切れ上がってて、かっこいーんだよね。
 加えて、5つの正拳技と、独自の決め文句「無法な悪を迎え討ち、恐怖の闇をぶち破る、夜明けの刑事デカブレイク!」を持ってる。
 あのかっこよさと強さはずるすぎだー


 。。。なんて思ってたのですが、最近の活躍はパっとしませんw。
 特キョウとして登場した頃は、デカマスター以上の強さを持つクールな戦士。
 そういう感じだったのに、他5人と横一線の強さな感じで、影薄い気がしますなぁ。