みんなちがって みんないい(´・ω・)

Hiromu2004-09-23

 ♪すずと〜ことりと〜 それからわたし〜♪
 ♪みんなちがっ〜て みんないい〜♪


 手話おぼえたー( ・ω・)∩


本日の一枚

 ネギまシリーズを今まで買い続けて、初めて良い歌いに出会った感(笑)。
 さすが木根尚登氏。というか、皆川純子が歌うめぇ!(゜Д゜)
 こんなに女性声でしっとり聞かせてくれるとは思わなかったよ。


 良子さんの「恋の構造」もすげーいいー。
 もう、なんてオレ好みな曲を作ってくれるんだよヽ(`Д´)ノ。
 歌詞はせつなさ胸キュンなのですが、曲はPOPで楽しい曲。
 良子さんがすげー楽しそうな歌声なんですよねぇ。
 それにライブ向きというか、コールが約束された様な、かなり盛り上がりそうな曲です(笑)。


 付属のPV(DVD)もさいこー
 あー、やっぱりFC入るしかないか(ぇ


シスタープリンセスメーカー4」公式サイトオープン


「きみのためなら死ねる」インタビュー 前編<電撃online>
 おぉ!そうか『きみのためなら死ねる』のディレクターは、あのスペースチャンネル5を手がけた吉永 匠 氏だったのか。
 ならこの音楽も納得がいくぞ(笑)。
 これは期待できそうだー