山本麻里安Birthday

Hiromu2004-09-11

本日のライブチケット一枚
 メガネっ娘声優・舞太こと門脇舞のライブ「マイタリズムLIVE」いってきました。
 会場は「Live Gate Tokyo」というところで定員は200名。
 ちょっと狭い箱だったので、観客すし詰め状態。
 基本的に縦ノリ系の曲が多いので、跳びまくり、腕ふりまくり、一緒に歌いまくり。
 もー、会場内に雨が降ったんじゃないかというぐらい、みんな汗でずぶ濡れですよ(;´∀`)


 とにかく疲れました。
 こんなに体力消耗したライブは、6月にあった新谷良子ライブ以来かも。
 感想は気が向いたらしますw。
 取りあえず、セットリストだけメモメモ。



1.メガパンダ
2.ムーランルージュ
3.ありがとう
4.COSMOS DRIVE
5.晴れの国
〜衣装チェンジ
6.デリシャス∞タイフーン
 9/8が舞太の誕生日だった為、曲の合間に「Happy Birthday」をみんなで合唱。
 で、再びデリシャス∞タイフーンに戻るという構成。
7.透明パール
8.君のコトバ
9.空のシズク
10.サニサニデイズ
〜アンコール
11.今夜はドンマイ
12.サニサニデイズ

クラブニンテンドープラチナ会員向けにDSのイベント特別チケット<QUITER>
 むふふ、オレはプラチナっすよ(ノ∀`)
 どのくらい優遇されるんだろう?
 やっぱり、会場内へ優先的に入場できるとか、そういう特典がいいです。


ゆうれい居酒屋「遊麗」
 吉祥寺にこんな居酒屋が('A`)


日本初!屋根なし観光バスに乗ってきた<Excite>
 ガード下くぐってみてー(´ω`)


台風停電でヨン様見られず 抗議殺到で再放送<MSN毎日>
 ほとんどの熊本県民は、台風騒ぎでそれどころじゃなかったはずw


加藤夏希が『スパロボ』のイメージキャラに!ファミ通.com>
 オレのイメージしていたラミアと違う!ヽ(`Д´)ノ