PS2「ファイナルファンタジー12」プロモーションムービー日本語版 公開
 キタキタ━━━━(ノ∀`)━━━━ッ!!
 いやん、めちゃめちゃおもしろそー。
 けどフルスクリーンで見れないの!残念!


NINTENDO WORLD Touch! DS 開催 <nintendo>
 お・ね・が・い たっち たっち ここにたっち♪ ハイ!(=゜Д゜)//
 東京は11/13(土)、14(日)。
 これは行くしか!。


 ・ちょっと気になるソフト「 きみのためなら死ねる 」
  こ、このサウンドは何よ(゜Д゜;)
  とてもこのタイトルからは想像できない音楽ですよ(笑)


いぬ占い
 占いは全く信じないオレですが、こういうの見つけると、ついやっちゃうのよね(ノ∀`)タハー
 ちなみに「ドーベルマン」でした。


(一部抜粋)
>明るく素直でマイペースに見えるあなたですが、じつは警戒心が強く、人のことをじっくり観察している人です
>決して相手につくすタイプではありませんが、それでいて情熱的で激しい愛を求める人。
>フランス映画の「ベティ・ブルー」を観たことがありますか。あのベティの性格にあなたは似ています。


 えー('A`;)
 あそこまで感情の起伏の激しくないぞー


新谷良子Official Web Site「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」オープン
 若干、フライング気味にオープンしたのですが、えらい勢いでカウンターまわったなー。
 アクセスも集中してたせいか重い、重い(^^;


 ファンクラブも遂に出来ちゃったかぁ。
 コンサートチケット先行予約という点で心が動く。
 入っちゃおうかなぁ。。。


ソニー"見やすく薄く"なった「サイバーショット」シリーズを発表<IMPRESS>
 お洒落な「サイバーショットL1(DSC-L1)」のCMキャラクターにペ・ヨンジュン氏を起用。
 むむぅ( ゜Д゜)


丸紅 iPod/iPod mini用ポータブルアクティブスピーカー<IMPRESS>
 iPodはホントに、色々なオプションが発売されるな。
 ちょっと欲しいかも。


ユニバーサル、DVD「1枚買って1枚もらえる」キャンペーン第4弾<IMPRESS>
 うーん、今回は、あまりいい作品は無いかなぁ。
 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズだけ今の内に買っとくかな。


大塚愛 アニメ「ブラック・ジャック」エンディングテーマに新曲決定<yahoo>
>「ブラック・ジャック」のエンディングテーマに新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」が決定しました。


 そのタイトルは、ブラック・ジャックのEDとしてどうなのよ?