今日は「なにもしないをしたい・・・。」<某所からパクリ(笑)


 ライブ疲れがあったせいもあるのですが、昨日の内にそう決めまして。
 いつもの日曜日の習慣、朝7:30に起床し、マリみてブレイドプリキュアガッシュデカレン(ビデ録)を観賞。
 布団の上で、GBAで遊びつつゴロゴロまったりと一日を過ごす。。。。


 。。。つもりだったんだけど、今日はお外は天気良くて、すげー風が気持ちいいのね。
 これは、やっぱり外に出なくちゃ、もったいないって事で、ハリポタとiPod miniを持ってお散歩。
 久々に等々力緑地まで行って、芝生でゴロゴロゴロ〜
 で、音楽聴いたり、本読んだり。


 充分に光合成した後(笑)、帰り道にイタリアン・トマトカフェでお茶しつつ、夕方までまた読書。
 そんな日曜日でした。
 昨日のライブも合わせて、充実した週末を過ごせたんじゃないかと。 


PS2「To Heart」初回限定版、限定デラックスパックは。。。aquaplus


 でかいね(H:W:D ≒ 280:200:32(mm))


 限定デラックスパックには、PlayStation2版『ToHeart』が付属。
 あぁ、なんか買っちゃいそぅ。
 ギャルゲを久々にやりたい気分なんですよ(´Д`)。


デカレン劇場版のパンフ<はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる>
 9/11(土)新谷良子たん日記より(笑)。
 オレも良子たんと一緒で、パンフ絶対買う派なのですが、このパンフを見て映画行きたくなったよ(;´Д`)ほしぃ。。。
 ただ、映画館で子供に囲まれて鑑賞するのは、ちょっとイヤなんだけどねぇ。
 やっぱ、平日休んでいくしか(=゜ω゜)ノ!(ぇ


"きみしね"がFLASH化!(・∀・)ラヴィ!!
 もう、こんなのが作られてますよ!このFLASH最高(笑)!。
 "きみしね"あちこちで話題になってるみたいです♪


<参考>
「 きみのためなら死ねる 」公式サイト


「ハウルの動く城」がベネチア映画祭でオゼッラ賞受賞<sanspo>
 最優秀作品に与えられる金獅子賞はとれませんでした。残念。


キャラデザ一新『プリンセスメーカー4(仮題)』ファミ通.com>
 これは娘というより、妹を育ててる様な感覚にw・・・


TVアニメ「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス発売
 水樹奈々川澄綾子釘宮理恵が歌う「いきなりキッス」が9/16から試聴出来ます。