Hiromu2004-09-05

本日の一枚

 "冬のソナタ"ペ・ヨンジュンご愛用モデル「PS400 CCDB」です。


 買っちゃった(てへ 
 まあ、自分に似合うかどうかは別として、元々2つ目のメガネを買おうと思ってたのですよ。
 今のSONIA RYKIELのやつは青色(アクササリー付)で、ちょっと派手目なので
 もっとフォーマルな落ち着いたフレームのやつが欲しかったのです。










 まぁ、ぶっちゃけ冬のソナタは見た事ないけどな。




 ヨン様別に好きでもなんでもないっすよ(=゜ω゜)ノシ


 まぁ、半分ネタです。
 次はハリポタモデルでも買いますかな?'`,、(´∀`) '`,、
















 ・・・これでいいのかオレ_| ̄|○


関東甲信で激しい雷雨、渋谷駅前も“水浸し”<YOMIURI>
 これが渋谷駅のガード下(゜Д゜;)あそこかぁ。
 一時的に強く降った時間帯あったけど、まさかここまでとはね。


榎本温子CONCERT 2004 Private Heaven IN SHIBUYA BOXX[プロモ配信]animate.tv
 「Believe」1曲フルで観れるよ��(゜Д゜)
 観客席前列・・・うーん、見えそうで見えない(誰がw


「総務省に意見を」ソフトバンク、ユーザーに異例の呼びかけ<IT media>
 総務省に意見を提出しろってメールきたー。
 ソフトバンクも色々やりますなぁ。  


ちょっと幸せpya!
 いい笑顔だ(笑)。