Hiromu2004-09-06

本日の一枚

 個人的に、スポーツ系のマンガの中では、今一番面白いと思っています。
 絵柄とかで判る様に、ちばあきおの野球漫「キャプテン」へのオマージュ作品でしょうね。
 古臭い絵だけど、リアルな人間描写や設定が新鮮。新しいタイプの野球マンガかと。
 誰が読んでも楽しめる内容ですよ。


 キャOつば、テOプリといった、非現実的なのは、もう飽き飽きっすからw。


「Virtue Fighter4 Final Tuned」アドバタイズムービー公開sega-am2>
 PS2版を直ぐに発売してほしいな。


現在主に使用しているシャンプーはどれですか?<excite>
 うちは「mod's hair」のジェルタイプのやつですよ(っ´▽`)っ


デカレンジャー「ジャスミン&ウメコ」フィギュア化 11月下旬発売楽天
 実写キャラのフィギュアって大した事なさそう(^-^; 


TVアニメ「学園アリス」公式サイトリニューアル学園アリス

 理恵ちゃんまたメインキャラですよヽ(≧▽≦)
 絵といい、豪華なキャスト陣といい、これはヒットするかも?!
 と、思って1巻を読んでみたのですが。。。。


 うーん。。。あんまり。。。 
 いや、アニメだと面白く感じるかも知れないね(^^;


今日は「妹の日」日本記念日協会
 だそうですよ、全国のおにいちゃん達w。


ブログ「Windowsな生活」<msn>
 マイクロソフトWindows君のブログw。
 SP2は色々な仕様変更があり、ほぼ新OSを開発するのに等しいぐらいだったそうで。