Hiromu2004-09-04

本日の一枚
 酒井法子LD「野音 9.21〜マジカル・モンタージュ・ツアー」
 ちなみに'91.12.16.Releaseです(っ´▽`)っ
 もう13年も前になるんだなぁ。。。


 で、なぜこの一枚かというとだ。
 今日、JAM proライブのチケットが届いたのですが、今回のライブ会場は日比谷野音なのですよ。
 以前、日比谷野音に行ったのって酒井法子のライブ以来。
 押入れからLDを引っ張り出して、懐かしさのあまり夕食をとりつつ鑑賞した次第であります。


 モンタージュ、あなたに天使が見える時、1億のスマイル、Love Letter、微笑みをみつけた、
 GUANBARE、ALL RIGHT、ダイヤモンド・ブルー、夢冒険。。。
 1曲、1曲、聴くたびに当時の記憶が蘇ってきます。
 オレの青春の1ページでございますよ(´ω`)


 ちなみに、オレ的BESTのりピーSONGは「ダイヤモンド・ブルー」。
 明るい曲調、かわいらしい振り付け、髪型もこの曲で変えたんですけど、これがちょーかーいのよ。もう最高っす。
 生でもっかい聴きたいけど、もう無理だしなぁ。
 誰かオレに歌ってくれ(ぉ


 サビのおいしいところは聴けませんがここで試聴できます。
 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1146479/listen.html


どのシーンが人気?「鋼の錬金術師」イベント開催!<IT media>
 ファミ通.comよりちょっとだけ大きい写真で理恵ちゃんを視認。
 ファンが選んだ「印象に残ったシーン・ベスト10」だけど、人気のシーン1位〜3位までロイ絡み。
 なんか、キャラ人気先行なランキングな気がしますねぇ(笑)。
 オレ的には6位のシーンかな?。


OVA「トップをねらえ!2」特報映像を公開
 うーん。。。これがトップかぁ。。。
 なんか、絵がギャグアニメっぽくなってる感じするしなぁ。。。
 い、いやいや、まだだ。
 ちゃんと観てから判断せねば。
 実はすごく面白いかもしれないじゃないか(゜Д゜)



 でもなぁ。。。


 リマスター版「トップをねらえ!」プロモーション映像
 あぁ〜やっぱコレだよ、コレがいいんだよおぅ(´・ω・`)


iTunes対抗馬にはまだ力不足―MSN Musicを使ってみた<IT media>
 iTunesiPodの連携でかなり使い勝手いいよー
 一度これに慣れちゃうと、もう・・・もう・・・(;´Д`)ハァハァ