Hiromu2004-09-03

本日の一枚

 この巻でついにLとキラが接触、そして第2のキラが出現とストーリーも急展開。
 1、2巻はいわば序章、3巻から本当の心理戦・かけ引きの始まりです。 


 原作でも、とにかく続きが読みたい!と思わせる引きの強さがあるんですよね。
 ここまでジャンプの発売日が待ち遠しいと思える日が、また巡ってくるとはなぁ。。。


9月3日はドラえもんの誕生日だよドラえもんチャンネル
 おめ(っ´▽`)っ
 <追記>
 ドラえもんバースデー記念のジーンズ
 は、はきたくねぇ(;´Д`)




TVアニメ「リリカルなのは」公式ページオープン
 っつっても、TOPページだけでまだ何もありません。


 <追記>
 と、思ったら、次の日にはもうコンテンツがアップされてるし(;´Д`)
 トッピクスにはアフレコレポート、あちこちに載ってるあの写真が。
 なぜか、水樹奈々田村ゆかりだけプロフィールも。


「舞-HiME」19声優が揃った!アフレコに潜入<IT media>
 豪華なメンバーだなぁ
 取りあえずイベントきぼん。


TGS2004のイベントステージプログラムが決定<IT media>
 毎年参加してるけど、今年はどうすっかな。


ハリー・ポッター シリーズ第5巻が全国の書店で発売<yahoo>
>魔法学校の生徒の扮装でハリー・ポッターの最新刊を買う女子中学生ら


 リアルなハリポタ世代がやると似合うというか、カワイイというか。


大河ドラマ「新撰組!」目覚まし時計リズム時計工業>
 大河ドラマの方はちょーつまんない観ていないのですが、番組終了時に登場するこのキャラクターは結構気に入ってたり。


「おジャ魔女どれみ」ポータルオープン東映
 『オヤジーデの写真館』良い♪


コブラにアイドル,ドルアーガ!?AMショーでナムコ新作<IT media>
 そっか、AMショーって今週末やってんだね。
 注目はやはりnamcoアイドルマスターでしょう!(・∀・)


ダコタ・ファニング主演で、「不思議の国のアリス」映画化<eiga.com>
 あー「I am Sam」に出てた子だー
 そうですか、今年10歳ですか(´ω`)
 アリス役ぴったりだと思いますよ。