Hiromu2004-09-02

本日の一枚
 9/5に行われる「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション」DVD発売記念イベントの落選ハガキ〜_| ̄|○
 往復はがきの返信って残酷よね。
 当選か!と、一瞬ぬか喜びしちゃうからね。その分ショックも大きいよ(´ω`)


TVでも爆裂トークは健在!! 浅野真澄「激★店」に登場<eg>
 ラジオ出演とかもそうだけど、大抵こういうタイトル↑になるんだよな(笑)
 えっと、地上波じゃ、来週があっちゃん、再来週がますみん。。。。。だよな確か。


愛とかほるのラブフェロモン![第18回]『ますみんとは、色々と経験してきた人生が似てる…』animate.tv
 こんなタイトルですが、ゲストは植田佳奈です(笑)


TVアニメ『MAJOR』主題歌は「ロードオブメジャー」<infoseek>
 え?メジャーデビューしてなかったの(゜Д゜;)?


日本でもスタート「Googleニュース」Google
 リアルタイムで600以上の膨大なニュースサイトでニュースを収集し自動生成。
 その後、グループ化して表示するという。
 正直、ちょっと文字いっぱいすぎて見づらい感があるけど、ここだけでほとんどの
 各トップニュースを拾えるのでかなり便利かも。


『THE IDOLM@STER WEB』正式オープンTHE IDOLM@STER WEB>
 ついに正式オープン。
 もうすぐロケテもやるそうなので、年内には正式稼動になりそう?。


 WEBではAMショーで公開のプロモムービーが観れます!
 り、りえちゃんやひろりんのソロ歌が?!ヽ(≧▽≦)短いけどねw
 他にも『アイドルマスター』がWEB上で体験プレイできる予定だとか。
 いやぁ楽しみですなー


 携帯用HPはコチラ
 http://idolmaster.jp


任天堂「ゲームボーイアドバンスSP」を値下げ<IMPRESS>
 9月16日から現状の12,500円から9,800円に値下げー
 まぁ「ニンテンドー DS」が発売されたら必要なくなるしなー