「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」発売日ヽ(≧▽≦)

Hiromu2004-09-01

本日の一枚
 当然、ハリポタシリーズ5巻「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」でございますヽ(≧▽≦)
 専用のビニールバッグに、ハリポタメモ帳まで付いてきましたよー。
 こういうオマケは何気に嬉しいのよね〜


制作順調!10月より放映開始の「リリカルなのは」収録レポート<電撃online>
 ここまで小さい写真だと理恵ちゃん判別できません(;´`) 


<追記>
「リリカルなのは」キャスト写真<Galge.com>
 こんなとこにでっかい写真あるじゃなーい(・∀・)


「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 11月:武道四天王」オリコンWeekly初登場9位<oricon>
 同日発売の奥田民生ハットリくんテニプリスガシカオBerryz工房によゆー勝ち。
 ネギまシリーズは、売上げ枚数2万2・3千は必ず超す状態ですね。 


「和創ダイニング・てんのてん」ホームページ正式オープン
 ようやく出来たかーという感じですが(笑)。
 メニューは全て掲載されていますし、店舗案内もわかりやすいですね。
 お酒や焼酎の銘柄もちゃんと載ってていい感じですよー♪


 「てんのてん」ちらし
 神田店は開店記念で、12月まで毎週土曜・日曜は生ビール(中)180円!!
 こりゃ、また行かなくちゃねヽ(≧▽≦)
 あ、けど神田店には店員K美ちゃんはいないか?w


「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」発売イベント<静山社>
>魔女(松岡佑子)が現れます!!


 ダレですか、アナタは?(゜Д゜)マジョ?ハァ? 
 。。。なんて思ってたら、ハリポタ本の訳者さんの人ですか。あーそうですか。
 それにしても、八王子が朝5時、立川が朝6時45分てどうなのよ(;´Д`)


 <追記>
 ハリポタ第5巻を発売、ファンが行列<nikkansports>
 250人も並んだそうです(;´Д`)


萌えっ娘がお兄ちゃんの初級シスアド合格をサポートします?!<秘密商会しすあど
 し、シスアドにまで(゜Д゜;)
 11月発行かぁ・・・
 これ買って勉強して、来年受験してみようかしら?(笑)


 ちなみに、自分はこういうキャラには別に萌えたりしませんよ。


ローソンで証券仲介、「おにぎり買うように投資を」<asahi>
 コンビニで株が買える様な時代になるとは(´Д`)