堀江由衣 スクールランブル撮影レポートStarChild
 かわえー(ノ∀`)タハー
 この撮影のものが、初回限定DVDとしてCDに付いてくんのかな。


PS2&GBAも発売!幻星神ジャスティライザー発表<IT media>
 グッズも既に色々と用意されてるし、売る気満々ですなw。
 監督がこんなコメントを。。。 


>「ジャスティライザー」で目指すのは“だれも見たことのないヒーロー番組”。
>「どこかで見たことのあるものはやりたくない」


 ほ〜言うたな〜(゜Д゜)期待しちゃうよ。


激★店 今週のゲストは浅野真澄
 と言っても、BS-i(木曜)の方の話。
 地上波TBSは、毎週月曜日に放送。
 でもって、1週遅れで、来週はあっちゃん、再来週にますみんがゲストかな?。


人気ラジオ番組『ゆめりあ夢気分R-side』初の公開収録で豪華声優陣が大暴れ!<eg>
 おぉ「24時間あいしてる」を歌ったんだ(・∀・)イイナァ
 EDの「precious treasure」は、歌わなかったのかな?
 この歌は、何気にますみんSONGの中で、一番気に入ってますよ。
 おすすめですぜ>名無しスパさん(笑)


堀江由衣の歌が音楽配信サービス「K Music」に<K Music>
 ま、購入はしないけど、試聴できるってのはいいよね(´ω`)


コナミ「メタルギア」シリーズ最新作 PSP「メタルギア アシッド」の情報を公開<IMPRESS>
 大好きなメタルギアが、オレのキライな流行のカードゲーム風に(;´`)
 ダメだ、これは絶対買わない。


大人気の「iPod mini」、店頭購入可能店舗がついに出現!ASCII24
 以前、品薄状態は続いてるわけで。
 落ち着くまでには、後、1、2ヶ月はかかるかな?。