アテネ五輪閉幕

Hiromu2004-08-30

本日の一枚

 よくよく考えると、りびんぐゲームといい、オムライスといい、ルナハイツといい、この作者は住宅絡みのマンガ多いのな。


TVアニメ「げんしけん」放送時間決定
 TVKは10/12(火)23:45スタート。  


TVアニメ「UG★アルティメットガール」2005年1月スタート予定<m.o.e>
 moeてその名の通り、萌えとか、Hぃシーン満載のアニメばっかりなんですよね。
 けど、正直、今までの作品(左)で面白い作品って一つも無かったよなぁ。。。
 せめて、もう少し、脚本・ストーリーを練りこんでほしいものです(・ω・)
 まぁ、15分1クールだと難しいでしょうがw


「下級生2」主題歌のユニット名決定!!<kss>
 その名も「KACHU-SYA(カチューシャ)」。
 ベタな名づけ方だなぁw


このままではiPodも標的に―IT企業が著作権法案の緩和要求<IT media>
 日本の話じゃないですが、気になるニュースですね(・・


2ちゃんの「良スレ」が電子書籍化されヒットするまで<IT media>
 2ちゃん良スレは、巷に溢れてるヘタな本よりずっと面白いですからね。
 ちなみに、携帯用2ちゃんブラウザではこちらが好評です。
 http://imona.net/


 けど、INFOBARたんはBREWなので使えませんから!残念(;´д⊂!


HP版のiPodはタトゥー付き HP、一連のエンターテインメント家電発表<IT media>
 こんな派手なスキンは使いたくないけどな(^-^;


最強タブブラウザ「Sleipnir(スレイプニル)」の解説本「Sleipnir PowerTips」が発売!<九天社>
 IEから乗り換えろ!(゜∀゜)ノ


BOYSTYLEが「ワンピース」オープニング曲歌う<sanspo>
 これで何回目のOPだっけ? 


「特捜戦隊デカレンジャー」HMV新宿店で劇場版公開イベント決定!<TV朝日>
 やっぱり、主ターゲットがお子様なので、平日の真昼間にイベントが多いよなぁ(´ω`;)
 せっかく木下あゆ美がくるのにぃ〜


 <追記>
 「kinosita ayumi web」閉鎖
 木下あゆ美の音楽活動以外のマネージメントが(株)スターダストプロモーションへ移行というわけで。


School Rumble OP&ED スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL 10/27発売まんが王倶楽部
 プロモーションDVD付きなので絶対買いですね!。いや付いてなくても買うけどさ。
 同日、スクールランブル沢近愛理(堀江由衣)のイメージアルバムも出るので、ほっさんファンにとってウハウハな1日です。