Hiromu2004-08-29

てんのてん
 友人4人で高田馬場「てんのてん」飲み〜
 なんか「スパイダーマン」と「マッハ!!!!!!」と「新谷良子」について熱く語った様な気がします(^^;
 途中、店員も1名合流(笑)。
 なんやかんやで楽しい飲みでしたな。


 本日の写真は、「えー?!ほろふき大根のカツレツ」です。
 最初に二皿、後で一皿頼みました。
 みんなも気に入ってくれたようで良かった、良かった。








 いや、オレ1人で食べたわけじゃないから!


<追記>
「和創ダイニング・てんのてん」 
 http://www.ten-no-ten.co.jp


 「てんのてん」ホームページがいつの間にか出来てました。
 正式なオープンは、9月1日らしいので、まだトップページのみですね。
 店舗もいつの間にか3店舗も増えてます。


多機能タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.66 正式版リリース<Bear Factory>
 1.65 正式版のバグフィックス。ちょこっと不具合が修正されました。
 Sleipnir最高!