友人宅で飲み〜
 なんか1ヶ月に1回はお邪魔してる気がします。
 毎度、お料理たらふく食わせていただき、ありがたき。
 ごちそうさまです(´▽`)満腹。


 以下のDVD観ながら飲み食い談笑。

 えっと、みんなで観ると楽しいよね(笑)?。


ネギま!麻帆良学園中等部2−A・二学期終業式」レポートAI Love Network
 ぶっちゃけ、イベントレポよりも、打ち上げ宴会レポの方に興味が沸きますがw
 いいよなー、ほっさんに、舞太に、佐藤利奈に、志村由美に(以下略
 こっちに参加してー(無理


yozuca*オリジナル1STアルバム「soleil*garden」発売記念イベント開催!<broccoli>
 イベント内容は明記されてないのね。
 明日はアキバ行くし、ついでにゲマ寄ってみようかしら(・・


北京の金へ、愛ちゃんに“自立への4カ条”<infoseek>
>(2)体力アップ 現在、腕立て伏せは3回しかできない。五輪ではパワー不足を痛感し、今後は練習に筋トレ、走り込みを取り入れる。


 正にこれが敗因じゃないの?w
 3回て(^^;


新谷良子DVD付きマキシたてつづけ2枚リリース!!続報!!lantis
 ヽ(≧▽≦)