Hiromu2004-08-27

本日の一枚

 また新キャラ(DEARS)が2人も(^-^;
 こういう極端なロリキャラって、あんまり好きじゃないんだけどなぁ。


TVアニメ「BECK」放送日時決定!beck
 いつの間にか決まってました。
 TV東京系、10/6(水)25:30より放送開始。
 秋アニメでは、げんしけんと共に、注目の作品です(^-^)


水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜」レポートNewtype
 なんと!2005年1月2日に日本武道館でのライブが決定!。
 すげー、声優では椎名へきる以来じゃないのか?。
 あんだけ広い箱だと、さすがに埋まらないだろうなぁ。
 余裕でチケット買えそー


ガシャポン「デカレンジャーロボ」をG-TOYで紹介!<IT media>
 ガシャポンとか、あまりやらない方なのですが、今回のデカレンはちょっと欲しくなったよ。
 写真見る限り、かなり完成度高いみたいですね(・∀・)。
 取りあえず、見かけたらやってみるかなー。
 最低、パトアーマー(イエロー)だけでも欲しい。


「着うた」サービスで参入妨害の疑い 大手レコード会社<sankei>
 なんか昨日から騒がれてますね(`´)。
 着うたは、値段がちょっと高めだから是非、他業者にも参入してもらいたいもんです。
 で、もっと安くして(ノ∀`)独占ダメダメ


日本、シンクロチームも2位発進<nikkei>
 まわる!まわる!まわる!
 朝からこの報道ばっかでホント頭の中まわるよ。
 けど、見てて楽しい演技でしたよね。
 ロシアの方がすごいのはなんとなくわかるんですが、見た目の楽しさ、斬新さは日本が上かなと思います。
 けど、やっぱ銀止まりかな。


「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 11月:武道四天王」オリコンDaily初登場9位<oricon>
 同日発売が多い中でこの順位、果たしてWeeklyでは何位になるか?
 しかし、なんか当たり前の様にトップ10にいるなー
 取りあえず15位のテニプリには勝ってますw